Character

Character

Zero

Yacchi Moka

Mandragora [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

20200531/4層クリアのお手伝い

Public
昨日はフレを誘って4層へ!覚醒でもやった、フレのサブのクリア目的!


まずは日中。クリ目募集でガンブレとなる可能性を考え、昨日も行った4層練習に今日もフラリと行ってきました。

入ったのは雑魚練習PT。ガンブレでMT!

最初は暴走で事故多発したものの、次第に雑魚を越えられるようになり、そして後半へ。

ほぼフルタイム練習して、最終的には竜詩をギリ超えそうで壊滅、という段階まで進行!みんなでぼよんの相談をし合っていたのが良かった


その後しばらく極をガンブレでぐるぐる。マウント欲しい…極のもガンブレのも

ふと、見覚えのある名前の募集もあったので参加。3周楽しませてもらいました!(*´▽`*)


と、和み場CWLSの方で4層練習の呼び掛けを見かけ。
MTの練習をさせてもらいました!‎⁦٩( 'ω' )و
今度は雑魚〜後半練習。咆哮2回目までいって、後半ダブルスラップにボーライドはリキャストが戻らない事を知りました(死んだ)

誘導を褒めて貰えたのも嬉しかったな(*´▽`*)ありがとう!

ここで一旦落ちて、再度夜にIN。いざ本番です!尚最初MT譲ろうとしたのは内緒

お陰様で7人集まり、あと一人は募集。1層は踏破済みなので、まずは2層!

打ち合わせせずに始めてしまったからか、サッカー火炎で事故が…すいませんすいません

でも普通に無敵受けしても多分忘れてた

クリアして次へ。3層!

今回は夜襲散開。クルルとどっちがいい?と聞いて、綺麗に分かれて迷う自分ww

しかしほぼミスなくクリア!そしてここで募集で来てくれた黒さんが離脱。ありがとうございました!

追加でPT募集をし、4層へ。新たな黒さんが来てくれました!

さーてガンブレの練習の成果を見せる時ぞ…!いざMT!

後半何かで事故が起こり、ふっと気がそれた瞬間に赤鏡のアラモーンで死んだり、2回目咆哮のモーンアファを受ける準備をしてボーライドしたら、竜頭のダメージを普通にくらって死んだり(これにはびっくり)、そんな色々がありましたが、なんとか3?4?回目のトライでクリア!よっしゃガンブレでクリアー!!

最後に記念撮影して、囲んでから解散。おめでとう!(∩´∀`∩)

終わってから目疲れが半端なく、リテ管理そこそこにログアウト。なんだかんだ4層に通いつめたからなあ…w
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying