Character

Character

Zero

Yacchi Moka

Mandragora [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

20200222/ルビポンぐるぐるぐるぐる

Public
昨日はほぼルビポンの日

昨日は、INして新式アクセ作り。
素材を地味に用意し続けていたので、ムセルアヒージョを食いながら一気に腕輪、首輪、指輪×2を作成。耳飾りはコール

そして禁断のお時間です。

楽しみにしていたパッセージオブ禁断も試してみました!
コツは羽根が表示される前に装着画面まで移行すること

羽根を使うとリキャがかかるので、あとは侍の黙想と合わせたり。尚失敗したら普通にクラフターに着替えて禁断

それにしてもまあ勢いよくバゴンバゴンするもので、手持ちのエクスは無くなり、メガも無くなり、交換するクラスターも無くなり、結果妥協3禁な部位もあります。


飯の残り時間で戦闘飯を作成。なんだっけキャベツ蒸し?みたいな
とりあえずマケボ需要を見て作る飯を決めた次第です( ◜࿀◝ )

キャベツが白貨交換で、あとは一部未知とはいえリテが取ってこれるレベル。
作れる分だけ作って、残りはじわじわ素材を集めてもらおう

そして極ルビーです。俺は武器が欲しいんだ

まずは極ルビーの固定式練習パを立てて、フレと一緒にやって来ました。
というのも、有名な攻略配信動画が固定式の説明をしていたので、いきなり遭遇する前に少しでも慣れておこうと思いまして!

結果としては…ワイプあったかな?
後半に移行したあと、スムーズに踏破!捨て場所迷子にならなくて良い!落ち場所分からなくなる!!

結局のところ一長一短、という結論に達しつつ固定式練習パは解散。
続けてフレとコンコンに行ってきました!

早速シレッと固定式マクロを流すワイST
後半にしっかりと混乱が起きて、まだ流行りは時計回り式なんだなあ、と実感。


3、4周くらいしたかな?休憩の為にフレが離脱、余った飯の残り時間どうしよ…

と、思っていたところに、別のフレの極ルビークリ目募集を見かけたので参加。
結果として7人集まったのかな?あと一人は募集で凸。

ちょっと戦闘の経緯は忘れてしまったけれども、結果としては無事クリア!おめでとうございました(*'∀'人)

そのままの勢いで武器周回!ということで、最初にRFで回していたフレも誘ってフルパでGO!

結果として2周出来たかな、ありがとうございました!

お次はフレのフレさんの初見攻略お手伝い。
人集めの間はキャベツ蒸し素材を採集採集

人が集まってフルパでいざ突撃!!今度は初見でもクリアするつもりで参ります(`・ω・´)
1度フレキシブルクローでワイプしたものの、1度見ただけで理解する回転の速さハンパねぇ

サクッと後半に突入し、最難関のメテオもワイプ数回で無事に超え、コメットも乗り越えて無事クリア!!よーし武器周回だ!!!

ここからが凄かった

サクッとストレートにクリアすること数回。ワイプは後半移行のみ。
なによりスパイラルデバフ全員無し

本当に初見(だった)んですか???という勢いで周回してきましたwww
楽しかったし助かりました!ありがとうございました!


ちなみに武器はトーテムで交換してきました( ◜࿀◝ )物欲センサー
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying