Character

Character

Zero

Yacchi Moka

Mandragora [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 2

20180522/謎解きの楽しさ

Public
メンテ明けましたね!携わった方々大変お疲れ様でした!

早速ランチャー諸々更新して、いそいそとIN。
早速新機能アチーブメントリストが表示されて刷新感。

とはいえ時間も無いのでデイリーのルレのみ行いました。
22日分討伐:真タイタン。
ボムとスライドの二段構えに、焦って落っこちました…w最終的にタンク2ヒラ1のみ残り、その3人でクリア。

23日分レベリング:ゼーメル要塞。
ぴょんこぴょんこ飛び跳ねながら進みました!タンクさんがココで待っててマクロ使っていて、これはいいなと思いました

23日分討伐:真タイタン。またかー!
これはリベンジの機会と思い、一層足元に注意して挑みました。今度は全員生還!

23日分5060:タムタラの墓所HARD(初見)
そうざ姉様に同行頂いたのですが、一緒に入って良かった…!ボス1のギミックが解けず、何度もリトライするPT。
周りの敵がキーなのは分かるが、どう対処すれば良いのか分からない…
4回目のトライだったかな?ほぼ答えを教えて貰った状態でしたが、倒せた時には皆で喜びました!ぴょんこぴょんこ

その後のボスは何となくちょこちょこと処理をしてクリア!最後無理やりLB放ったあと、ミリでHPが残っていたのはガーロンドRE様々だなと思いました!
予期せぬ初見再びでしたが、こうして一つ一つ解き明かしていくのはやはり楽しいです!
Comments (2)

Mua Qoet

Gungnir [Elemental]

タムタラハードの1ボスは知ってないと時間かかるし簡単に全滅するから攻略のしがいがあるところだね。そういうのが楽しみってのもあるし、ああいう経験しとくと忘れないからね。またルレいこーねー!

Yacchi Moka

Mandragora [Meteor]

>そーざお姉様
昨日は夜遅くまでありがとでしたー!タムタラハード、もう絶対忘れないw
こう、ギミックがカチリと合ってクリア出来るとスッキリするね!また是非よろしゅー!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying