Character

Character

Zero

Yacchi Moka

Mandragora [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

20180519/極マウント!!

Public
色々やったので抜けている所が結構あるかも知れません


昨日ちょっぴりやってからメイン進行欲に火がつきましたw
【メイン初見】
真リヴァをCFでクリア、その後に討伐ルレでも真リヴァで何となくギミックは理解したかな?(そして次回ダイダルウェイブされる)

真ラムウ。お姉様と一緒にCF。終わった後におめでとーして下さった方がいて嬉しかった(∩´∀`∩)

【ルレ初見】
ハラタリ修練所HARD。鉄球が落ちてきたり相手が人間だったりと特殊なダンジョン。ザナラーンの訓練とは、かくも厳しいものなりや…。
タンクさんが無茶苦茶駆け足でしたがヒイコラ追い付いて殴る殴る
最初のマメットギミックだけ理解する前に死んだ記憶が

カルン埋没寺院HARD。タンクさん以外が初見だったのかな?判断材料はアチーブメントくらいですが。サボテンダー戦でハマりにハマり、ワイプすること3回。死因がいずれも針万本?を止められなかったこと。しかしタンクさんに教えていただいたのでその後は一発クリア!
あとラストのラストでミイラになりました\('ω')/

【マウントの話】
マウントにはどんな種類があるかなー、とググってみたんですよ、そしたら極蛮神戦で稀に落ちると言うではありませんか!
尚且つ極ガルーダのマウントの名前はクサントス。
あのアキレウスの3体の名馬の1体、唯一喋る馬でおなじみの彼ですね!
そんな訳で欲しいと言っていたらお姉様が制限解除で付き合ってくれました!
初見から始まる制限解除の極ガルーダに挑む2人。
色々とジョブを試行錯誤して頂いた結果、赤魔でボコるのが一番いいという結論に。
尚自分は序盤に床ペロします

ガルーダは総計10回以上20回未満でホイッスルがドロップしたかな?
初めての馬に大興奮、流れるBGMはガルーダ戦!
各マウントが用意されているのはそういうことかー!!

極タイタンもご同行頂き、ほぼソロで討伐していただくという。尚自分は岩に閉じ込められたあとオーバーダメージ食らって床ペロします
床ペロしながら眺めていたんですが、あのボム避けられる気がしませんが何なんですかねあれ

マウントはあっさりと5回以内に発掘!多分2~3回くらいじゃないかな。
そうしてタイタンの馬、グルファクシもゲット!
その名に違わぬ金のたてがみで美しい馬です。そして流れるBGMはタイタン戦。ドコドコ┗(^o^)┛ドコドコ┏(^o^)┓

【その他】
モードゥナで絶景、コスタ・デル・ソル北で絶景、外地ラノシアで絶景、クルザスで…絶景?
色んな眺めの良い場所を観光した1日でした!
高いところから見ても、どの建物がどれなのか、分かる景色って素晴らしいと思います!
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying