Character

Character

Zero

Yacchi Moka

Mandragora [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

20180518/メイン再開と赤魔道士

Public
しばらくレリックレリック言ってましたがメインにうずうずし過ぎてちょっぴり進めました

とは言ってもお話が進んだくらいで新しい何かは発生していません。

まずは黄道十二文書のID、カッパーベルHに挑戦。
単体CFなのでのんびりハウジングしながら待ってました!
しかしながら、ギミックを中途半端に処理したせいか、最後のボス戦で死んだままクリア。
武器の目標が達成されず、再度挑むことに。
2度目のチャレンジでも1回ワイプしたのですが、2回目になんとか生還!
ここのギミック処理は近接にはつらたん…

その後にウルダハでメインを進めつつ、赤魔道士のジョブ取得クエを受注。
カッコいい赤魔お兄さんから装備と証を貰いました!
よーしカッコいい赤魔装備に変え…

あっ、かわいい(ララフェルあるある)

ララフェルが装備すると、なんでも可愛く見えるんですよね、うーーーん天使

そのまま1回イベント戦闘。
技を何となく使っていたら黒ゲージばかり上がってお兄さんに叱られたり、ゲージが赤くなった時に剣技を使って褒められたりしました!
立ち回りなどは未だよく分かっておりません((

侍の時もそうでしたが、一気にアビリティを取得したのでマクロをひたすらに打ち込んでいたら眠くなりました_(:3 」∠)_

取り敢えず取得のみ、レリックもあるのでまだまだ忍者で行きますよー!
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying