Character

Character

Makai Summoner

Mimiusa Maki

Gungnir [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 5

2020/1/18メイドでレイド第2弾「シルクスの塔」編 無事終了!!感謝多謝!!

Public
ご参加いただきました皆様、本当にありがとうございました!
いつも報告が遅くなっちゃって申し訳ないですが、楽しい思い出を振り返ってもらえると嬉しいなって思います!!

今回はぎりぎりまで24名に達さず反省しきりでございます(´;ω;`)
ヘルプを探してくださったメイドさん、ありがとうございましたm(__)m

そんなこんなも踏まえまして、メイドイベント用にフェローシップを作ってみました!!5.2以降はコンパニオンとも連携するらしいので、告知をお知らせしたい方にダイレクトに伝わるといいなあと思っています!
古代、シルクスと参加いただいた方には、TELLしたりしてお誘いをいたしますので、参加しといてもいいよ~~というかたは、ぜひぜひお願いいたします!!

それでは、シルクスの思い出、振り返っていきますよ~

今回もグングニルのクリタワ前に集まっていただきました~~

はい、ムービーONなのに、タイトル入ってませんね!!(´;ω;`)


さあ、始まりますよ~~むぎちゃん先生が注意事項の説明です
おやつは今のうちに食べるように!戦闘中はだめですよ!
緒戦の雑魚はサクッとクリアですね^^


1ボス前ですよ~~やる気が爆発しております!!ギミック処理も完璧!!

うちのAアラタンクなっちゃんが吠える!!・・・そしてAアラ壊滅、死屍累々で終了・・・wwww
しまった、うちのヒーラー一人戦場カメラマンだった・・・!!w


道中の雑魚前もやる気満々です


2ボス前、闘志みなぎるメイドさん!楽勝ですとも!!


3ボス、アモンさんですよ~~
クリア後、ミーさんの提案で絨毯の上で輪になったら、それはもう、華やかなメイドさんの輪!!
階段でも素敵な構図が撮れました!!
メイド内閣発足したので、いざ、皇帝陛下のもとに!!


ラスト~皇帝陛下をきれいさっぱりお掃除!!


タンクさん撮っておいたのでご紹介^^
Aアラ赤のメイド服、歌って踊れる戦士なっちゃん、Bアラ黒のメイド服、ご存じメイド長やすたん、Cアラシャインシルバーのメイド服、頼れるお姉さんシレさん


皆さんほんとにありがとうございました!
今月引き続き闇の世界に挑戦します^^
お時間のある方、ぜひぜひ、ご参加くださいませ!
Comments (5)

Helga Mittermeier

Ramuh [Meteor]

おつかれさまでしたー♪

今回も楽しめましたね!
3ボスクリア後の、輪と階段の撮影は、ナイスでした!

「闇の世界」ですが、5.2の前がいいなぁ。
パッチ入ると、暫く忙しいですから。

Pon Ran

Gungnir [Elemental]

ありがとうございましたー!

【メイドさんの輪】最高でしたね〜♪

またメイドさんで どこか行きましょう♪

Oo Mugi

Gungnir [Elemental]

Aアラ壊滅させたヒーラーはムギだぁ!面目ねえぇヾ(・ω・`;))ノ
玉に追いつかれて盛大に凍ってました!ヒーラー難しいネ|ω〃)テヘヘ

Silesia Iris

Gungnir [Elemental]

お疲れ様でしたー
途中なんかものすごく頑張った気がしますが…

また次もタンクで行きますー

てか、ラストのわたしの写真、光すぎでは??(´・∀・`)

Mimiusa Maki

Gungnir [Elemental]

ヘルガさん>ありがとうございます!^^何とか、パッチ前に募集立てられました!闇はなかなか難しいので、ワチャワチャ感がより一層楽しめそうです!

ぽんさん>ありがと~~!どんどんいくよお~~!蒼天もメイドさんで行くよお~!

むぎちゃん>あはは、あれはもう一人の戦場カメラマンヒラと侍と、まあ、いろいろみんな好きにやってたからですよ~ww面白かったので、よし~~!また、よろしく!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying