Character

Character

Makai Summoner

Mimiusa Maki

Gungnir [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 6

ここまで育ててくれてありがとうございました~若葉支援LS ぼんぼ家からの旅立ち

Public
2019年6月1日になったばかりの真夜中過ぎ

一年4カ月 お世話になった 若葉支援LS Bon Voyage!(通称ぼんぼ家)から卒業しました

漆黒まで1か月を切り、メインも残すところは最後のクエストのみ
右も左もわからなかった私が、ここまで進めてこられた、
そして、漆黒にも進めていく、進めていけるようになったというのは
奇跡に近いと思っています

なによりも、まずは感謝感謝!!
本当に本当に本当に!お世話になりました!


いま、開国と同時に、
本来のLSの目的を果たすべく、ぼんぼ家では多くの若葉さん達を迎え、
若葉のとれた私たちは、卒業生LSへと分離する形で卒業しました

でも、この1か月ほどの間

先輩になった私たちは、それはもう、嬉しくて、楽しくて、
何でもしてあげたい、どんなとこでもお手伝いに行きたい
若葉さんがいるだけで、毎日がウキウキ、ソワソワw

先輩になるって、こんな気持ちなんだ~~と、本当に楽しかった^^

だからやっぱり、伝えておこう
ぼんぼ家に来てくれた若葉さん達に感謝を
とーちゃんかーちゃん、同期のみんな、ありがとう
そして、これからもお互いにこのエオルゼアでBonVoyage!(良い旅を!)

Comments (6)

Yasutan Sun

Gungnir [Elemental]

漆黒もよろしくお願いします(>_<)

Stingray Corvette

Gungnir [Elemental]

みみさーんほんとに感謝だよね~_(^^;)ゞ
みみさんにも感謝してますよ~!いつもありがとう。
漆黒もよろしくね。

Natsu Vermillion

Gungnir [Elemental]

ク、クビ制度?〜
どういうシステムで運営されてんだろ?

Mary Stella

Gungnir [Elemental]

若葉さん達とたくさん遊べてとても楽しかった…!
寂しいけどいつか卒業LSに来れるようになるまで成長してくれることが待ち遠しいですね(*^^*)

ぼんぼ家のみーんなに感謝!
みみうささんもいつもありがとー!!
これからも変わらずよろしくね~✨

Rimlia Alicesweet

Gungnir [Elemental]

みみうささん始め、卒業生の方々とLS別れてしまいましたが、
ぼんぼ家で人足りなかったりしたらtellさせてもらうので
今後ともよろしくお願いいたします^^
(昨日はさっそく初見ガルーダありがとうございました【サボテンダーポーズ】)

Mimiusa Maki

Gungnir [Elemental]

皆様、コメントありがとうでした!

やすたん>漆黒も一緒に楽しみましょ~~^^アーリーアクセスにこだわりはないので、
ゆっくりでかまへんで~~メイド長、見習いはがんばりまっす!!w

しょうちゃん>うんうん、エオルゼアでまだ生きて立ってる!ってのが、ぼんぼのおかげです!
こちらこそ、漆黒もよろしくね~^^

なっちゃん>くびじゃないわい!卒業だわい!AKBだわい!!w
ほんとは、若葉が取れたら卒業なんだけど、鎖国で若葉不足のため仕方なく、元若葉で遊んでたんだいw

まりーちゃん>うんうん、楽しかったよね。卒業して10日、やっとさみしさも薄らいで、声かけたりかけられたりという遊び方ができるように、それぞれ考えてきてるなって思う。
これからもよろしくです!

りむちゃん>あっという間の卒業で、自分たちもおたおたしてますが、気軽に連絡しあって、
遊びましょうね^^ほんと、自由にお気軽に!!よろしくしてください^^
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying