Character

Character

Makai Summoner

Mimiusa Maki

Gungnir [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 7

もうすぐバエサル・・・ということは

Public
いよいよ蒼天最後のIDという事です。

ここが終わると、紅蓮に突入、若葉ももげてしまうらしい…。
どきどき・・・・><

運転免許もらっても、運転のへたっぴな人はいるわけで。
車の多いとこや、進路変更の必要なところ、高速道路は走れません!!

でも、進まないと次のお話が見られないし、楽しそうなアメノミハラシとかもいけないし。
だいじょうぶだいじょうぶ。
一緒に遊んでくれる人たちが、いつもいるから。

というわけで、今夜バエサルの頂上・・・長城。いってまいります。
蒼天の最後。初見二人、やすたんと私で行きます。

やすたんは、ぼんぼ家に入った時から、ずっと一緒にいろんなところに行ってくれた、
一番のお姉ちゃん。そして、メイド長w
ソールカイからこっちは、メインを一緒に初見で進めてくれたのですが、
怒涛のようなストーリーの展開に、気持ちを共有できたのはほんとに嬉しかった。
ありがとう、そして、一緒に紅蓮にはいるのだ!

4人PTなので、あと二人はかーちゃんとーちゃんにお願いしました。
エオルゼアに生まれたときから拾ってここまで育ててくれたぼんぼ家のかーちゃん。
すてらさん、おそめさんwどれ???w
タイミングを見てはいろんなことを教えてくれたとーちゃん。
ロストさん、ロスチ、誤爆神ほっこりはん。うん、よしw

フレンドの皆様、いつもありがとう。
区切りのダンジョン、メイド服の詩人で頑張ってきまする!
行って戻ってきたら、メイド見習いからメイド修行中に昇格してるかも!!!
ワクワク♪

ではでは、行くぞ!!よろしくお願いします!!





Comments (7)

Yasutan Sun

Gungnir [Elemental]

こちらこそ、後半一緒に行動してくれて
ありがと~♪
パエサルもよろしくです。
メイド昇級試験は、合格できるかなぁ~w
パエサルは、とうちゃん、かあちゃんもメイドで来てもらわないとねw
ここを越えれば、あと少し
紅蓮も一緒に入ろうね~(^_^)

Kai Falk

Gungnir [Elemental]

おぉーw
ついにそこまで来ましたか。。。

まぁバレバレだろうけどビックリはするかもです。
だってねぇ、、、、、、

ネタバレになるのでこれ以上は… U>ω<)ノ シッ!!

----

----

This character has been deleted.

一緒に共有できる仲間がいるって羨ましいよぉ(*´ω`*)
ぼっちで進めちゃったから、ちょっと後悔~w

蒼天ストーリーも頂上だね!
クリア頑張ってね~応援してる!

Choco Marco

Gungnir [Elemental]

ついに若葉もげ〜!
なんかこっちまでドキドキしちゃうw

毎日レベルレも5060もこなして、みみちー頑張ってたものね〜

やすたんと一緒に、先で待っててーー!
ヒラとタンクをちゃんとできるようになったら、向かうから。

Mary Stella

Gungnir [Elemental]

みみうささん、いよいよ若葉もげが…ヾ(o´∀`o)ノ✨
一緒に行くことはできませんが、楽しんできて下さいね(≧∇≦*)????
メイドさん階級試験も合格祈ってますw

なんか私までどきどきする~????

Mimiusa Maki

Gungnir [Elemental]

やすたん>無事クリア、よかた~~!!昇級試験もお願いします!!w

かいくん>ポテチ片手に見ててくれてありがとうw無事に紅蓮に行けそうだよ。心は痛いけど;;

みしゃちゃん>クリアした~~!みしゃちゃん、早かったもの!!まったりしながら、紅蓮でまってて!!

ちょこちゃん>これから、もげるのかと思うと、実感わかないよぉ。紅蓮で待つ!!(なんか、かっこいい!!)レベルレは、まだまだ上げるの、一杯あるから、どんどん付き合うよ!!

まりーちゃん>もげまで、もうちょっとかなあ??メイド試験はどうだったんだろ?ドキドキ。
こっち~~???w

Stingray Corvette

Gungnir [Elemental]

みみさん無事にクリアできて良かったね❗最近はレベルレとかお供出来てないけど紅蓮に入ればいろんなコンテンツ解放できるから楽しみだね❗日曜日もお出迎え行きます\(^-^)/
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying