Character

Character

Makai Summoner

Mimiusa Maki

Gungnir [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 8

2018新生祭

Public
さっそく、外部参照画像の練習で 日記作ってみます。

実はさっき、全部消えてて、落ち込み気味…


新生祭。
2018.8.26 夜中の0時。
「新生祭始まるよ。紅蓮祭の飾りつけから変わるところが、見られるよ。」

かーちゃんのアナウンスがLSチャットに響く。
ちょうどバハムート2層のリベンジが、出荷多数の納得いきかねる状態でクリアとなり、
みんなで立ち尽くしていた時。

祭りじゃ。いきたい、ってことで、わらわらとまだ起きてる組はウルダハに。
しか~し、やはり人が多く、私は不滅隊前にいるはずのNPCが見つけられずに諦め~~。
でも、飾り付けが変わった瞬間には立ち会えたので、かーちゃんありがとうなのでした。

次の日、昼間に、もう一回。
今度はちゃんといるはず…あれ?いない。でも、そこからムービーマークついて駆け出す人が
たくさんいるから・・・と、開催案内を見直すと。
あらま。デュラル・ザラルさんとやらにクエスト開始の話しかけをしなくちゃいけなかったのね。
そりゃ、不滅隊前のNPC,でてこないわけだw

無事に開始となり、詩人吉田さんと見た花火。

5年という、けして短くはない期間、新生エオルゼアとあるいてきたんだなあ・・・。
レガシープレイヤーのフレさんたちにも、ちょっと、想いを馳せてみる。
わたしは、半年しかたってないけれど、とても楽しい毎日ですよ、吉田さん。
ありがとうございます。

さてm昼間の時点ではFATEできなかったので、夜に行ってみます。
まだ、やってないLSのメンバーとPT組んで、発生を待つ。

待つ。


待つ・・・・・。


あか~~ん!!!でない!!!
約1時間半まったけど、夜中の1時を回ったため、今回はあきらめて解散!

待ってる間の楽しいSS、のせときましょ~~w

はい、チーズ!!かい裸族とまさバニーはデフォ!!??まあ、お祭りだしね…w


期間限定らしいララフェルみしゃちゃん^^はぐ!はぐ!はぐ!!!


祭りだから、お花も撒いちゃうよ~~。みんな、頭の中はお花畑だよおお~~。


かい裸族にまとわりつくおこちゃまららっこ。
おとーちゃんは、どうしてお洋服ないの???


疲れ切って寝落ちしたまさバニーにとどめの押しつぶし攻撃。



さて、いつになったら、行けるかな…?

Comments (8)

Stingray Corvette

Gungnir [Elemental]

バッチし使いここなしてるね❗相変わらずうまいや。新生祭はLS のチャット欄で拝見してますが、fateなんだね❗待ってると出ないfateだよね!今日はでるといいね❗自分はいつ参加できるか分からないけど、応援してます❗

Miru Olea

Gungnir [Elemental]

昨日リムサからもFATEに参加できたよ!なのでグリダニアからも行けるはず!

Yasutan Sun

Gungnir [Elemental]

早く、皆で参加したいよねぇ~(>_<)

----

----

This character has been deleted.

無事に行けてよかったね(*´艸`*)

Choco Marco

Gungnir [Elemental]

新生祭、PT組んで無事に行けて良かったね〜!
みんなで一緒に同時にサクサク死んで、笑えてくるw(о´∀`о)

Kai Falk

Gungnir [Elemental]

日記途中まで書く→後日続きやろう→日記がない
すごくわかります!!!!!
私も経験者です(´Д⊂ヽ
まぁ原因は自分なので自分で気をつけるしか無いわけですが。。。

FATEは行けたかな。
ものっそい参加人数で目が疲れるFATEでした。。
1回で装備品ゲットできるほどのポイント貯まったので、呼ばれない限りもういいかなぁ…

Masa Naga

Gungnir [Elemental]

新生祭楽しかったね!
カオスだったけどw

Mimiusa Maki

Gungnir [Elemental]

しょうちゃん>行けてよかった~~!のかわからんほどのわちゃわちゃかん!!w

みるさん>情報ありがとうございました!早速、音楽堂前からいけました!誰もいなかったw

やすたん、みしゃちゃん、ちょこちゃん>
まとめて、みんなで行けてよかったね!!wでもあれ、PT組んでてもわちゃわちゃw

かいくん>日記ないない事件、長文傾向の者にとっては計り知れない絶望感…
     かいくん、ちょうどダンジョンに行ってた時に行けたよお~。

まさくん>カオスだったねwヒラで行ったのに、知らない人から蘇生を受けたw
     いっぱい踏んづけて、ごめんなさい(え?足りない??>
 
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying