Character

Character

Makai Summoner

Mimiusa Maki

Gungnir [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 11

レベルレホイホイ、3次会4次会まで残ったら、ふらふらよ~~の巻

Public
これも、ある日の備忘録です。

みんなでワイワイいくレべルレやメインをお手伝いしたりされたりが、とても楽しい今日この頃!!
レベルレホイホイにはすぐに引っかかる、わたくし。
引っかかったが最後、インからアウトまでダンジョンに引きこもることになることもしばしば。
なので、ギャザクラ職が全く上がらんw

今回はホイホイから逃れられなかった流れですね。一昨日、そんなことになりましたw
飲み会行ったら、無駄に最後まで残ってるタイプです。はい。

最初の設置者はしょうたん。
あと二人。ぼんぼ家にホイホイを仕掛けてみる。はい、かいくんが見事に引っかかります。 
あと一人、と、しょうたんから、無言拉致要員発見!の一報。
無防備な後ろ姿(フレンドリスト)に無言でホイホイを投げつけると、あっさり捕獲w
なぜ僕は、ここにいるのでしょう??ってな感じでまさくんゲットw

よろしくお願いします!タンクがナイトになりました!!盾を覚えました!!と宣言して、
ルレ回すと、あたったのは、たむたむw 残念!まだ盾はつかえない~~w
しょうちゃんは暗黒、まさくんは学者、かいくんはやんきー。(違うらしいが、ヤンキーw)
タムタラは、先日首尾よく進んだと思ったものの、今日はなんだか、上手くできない。
ダーッと突っ込んで、くるっと向きを変えて戦闘すると、終わった時にはどっちに進んでるかわからないという、ぐるぐるバット状態なの~~~w
タンクがしんがりを務めるダンジョン、絶対にCFではタンク出せません!w
でもまあ、レベルレですし、ちゃんとクリア、しましたとも!


続けて同じメンバーで、5060ルレ。ヒーラーにお着替え。見よ、この見事な魔導士の装備を!
教皇庁に行くために、お店で買った!!
ほんとは、素材を用意してかいくんに作ってもらう予定だったのに、進行のほうが早かったので諦めました!今度、別なジョブの時に作ってもらお~~w
当たったのは、スノークローク。暑いからね、床ペロも、気持ちいいよね!!
教えてもらったメディカ、メディカラを、練習させてもらった!ありがとう!!


SS撮ってる最中にやすたんのレベルレホイホイが設置される!ほいほい!!と引っかかり、
氷壁に3人を残し、じゃあね~~とそっちに参加。
タンク募集なので、ナイトにお着替え。お、むふちゃんがモンクだ、にゃんにゃんぷ~~♪
もやしちゃんのヒラとやすたんのDPS。
にゃ~~サスタシャ~~;;ここも、いっぱい出てくるから、わけがわかんない~~
でも、なんとかなった~w
むふちゃんが作ってくれた装備、ナイトになったから、着られました!
ありがと~~~!


続けてむふちゃんのジャーナルつぶしという事で、テマポンにGO!
まさ君以外は、全員若葉(^^)まさ君も、学者は若葉。むふちゃん、やすたんの実力は卒業生w
何回か倒れたけど、超える力もほぼ切ってクリア~。おつおつ。
ららっこ3人で宝箱にイン。この宝箱、タヌキの顔が付いてる?


そのままの勢いで、おでんに行くことに!オーディン、結構好き^^
ここで、おねむのららっこ2名が抜けてとーちゃん、かーちゃんの参戦となる。
ほんなら楽勝か?とおもったものの、とんでもないwwwオーディン、つよ~~い!

最後は、みんなで、越えようか?こえちゃおうか?とw
さすがに8名全員超えたら、オーディンも倒れました!
この剣を抜いたら王様になれる、とか言いながら、みんなでSSタイム。
光でかーちゃんのドレスの色が変化!!

髪型を変えたむふちゃん。前髪をピンで留めたら大人っぽい感じ。
さらに、猫っぽい感じになって、可愛いでよ(^^)


さすがに、ねむ~~い!!おやすみ!!となります。こんな引きこもりな日もありました^^
Comments (11)

Kai Falk

Gungnir [Elemental]

レベルレホイホイ、、、、、、

なんてネーミングセンスだ!!!!Σ(゚д゚lll)ビックリ
先日のレベルレもみみさんの設置したレベルレホイホイにいつの間にか
捕獲されていたとは、。。。。。

忍者のミラプリは夏っぽく&かっこよくしたつもりなのに、、、
ヤンキーミラプリはヒラにつけてあります!!!
見せたことなかったかなww(´∀`*)ウフフ

Tica Yakito

Gungnir [Elemental]

こんばんはですー(○'ω'○)
私も誘われると、どこにでもついて行きますが…
特にレベルレは食いつきがいいですっww
レベルレ終わってても、ついて行くこと多いです!

Lien Rost

Gungnir [Elemental]

みみうさ、頑張ってるね〜^^
カンパニクレジットのためにも、一生懸命遊ぶのです!

Mary Stella

Gungnir [Elemental]

魔導師装備かっこいいです~( ´艸`)♪

おでん強かったですが楽しかったですね⭐
またご一緒させて下さ~い٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

Masa Naga

Gungnir [Elemental]

いつもホイホイに引っかかっていたのね!
また、学者でホイホイいくよーー

Stingray Corvette

Gungnir [Elemental]

みみさん付き合いがいいから、大変ですね❗お疲れ様~❗でも誘ってくれるのは本当にありがたいよね。自分も最後まで行くタイプなんだけど、睡魔が…おでん行きたいな(-_-;)

Yasutan Sun

Gungnir [Elemental]

早急に装備が必要な場合、メイドに言って頂ければ準備するよ(^_^)
普段は、カイさんに依頼してねw

Mimiusa Maki

Gungnir [Elemental]

かいくん>
よくひっかる人が、ここにも引っかかってるwあれは、忍者だったんだ~。
でも金髪リーゼントだったよ。それ、夏っぽいか?w

やきとさん>
同じ種類だ!!wいや、けっして、Gの種類という意味では・・・
じゃあ、今度からは背後にせっせと仕掛けておくねw

とーちゃん>
最近はお手伝いほいほいも、あっちこっちに仕掛けとります!
テレポ割引以外の何かが付いたのはホイホイ効果だったのか…駆除率最強…

まりーちゃん>
ありがと~~。この紅白のめでたい感じと、でっかい帽子がお気に入り^^
50レベルダンジョンや極はジャーナルにたまるけど、解放しとくと参加できるから、時間のある時にしておくとイイ!しかしCFでルレ回すと、当たるかも!!w(それで一回全部破棄したw)


Mimiusa Maki

Gungnir [Elemental]

まさくん>
ほいほいじゃないよ~~。優しく、背中をとんとんって、したんだよ~~w
学者でホイホイ、うえるかむ~~。そして昨日は極ラムウで何度も蘇生ありがと~~。
おじいちゃまの誘惑に弱い女なの・・・w

しょうたん>
しょうたん、おでんの時、もう寝てたwおでん、いこいこ。ねらい目は、むふちゃんがインした瞬間!w

やすたん>
そうだった!メイドさんにお支度してもらうんだったわ!!w
教皇庁は、まさかここで開くとはと思わず、あいた~と言ったら、ちょうどとーちゃんかーちゃんが時間空いてたとこだったの。まあ、ほんとにいろいろ準備できてなくて、大変だったわ…;;

Choco Marco

Gungnir [Elemental]

レベルレホイホイw
うん、みみちーネーミングセンスあるw
そしてよくかかってるw

かーちゃんがなんでそんなGを連想させる名前にするのって言ってたとこが、かわいかった!

ジャーナルがおでんとか極にずっと占領されて放置なの気になってたから、
みんなでわいわい一緒に行ってくれてありがたかったー
即死くらってあれ?ってなったりもまた楽しいw

またいろいろ行こうね〜

Mimiusa Maki

Gungnir [Elemental]

ちょこちゃん>
きのうもホイホイは満員御礼でしたw
きっと、かーちゃんもかかりたいのを、じっと我慢してるに違いないw

ジャーナルつぶし、みんなでおいおい行こう!
そういえば、サスタシャハードでほしいって言ってたミニオン、とれた?
いつでも付き合うよ~。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying