Character

Character

Elviia Presty

Ultima [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

ヒーラーに、なたよ~

Public
わたし、ヒーラーになりました。


タンクとDPSでレベルMAXいったので(漆黒買ってないので70がMAX)
どのロールもできるようにしたくて始めたのですが
向いてるかもしれない・・・・w


もともとトロトロしてるので
一番後ろついて歩くのは得意だし
攻撃するよりも、回復してる方が役に立っている気がする

しかもレイズ(生き返らせるやつ)とか使った時とか
なんか神になった気がしますね一瞬www


まあまだレベリングルーレットを回してるだけなので
そこまでの危機がないからだと思うんですけど
1日で30回くらいダンジョン行きました(大げさw)


前に「ほかの人のタンクさんの動き見てると勉強になるよ」
って言われたのよくわかります。
なんかヒーラーが一番落ち着いて動き見れる気がする。
タンクさんのうまい下手もわかりやすいし。

タンクにつまづいた時は
ヒーラーやってみるといいかもしれないです。
よく見えるから自分に活かせると思う


そして道とかギミックも覚えやすいかも
全体を見る感じの役回りなので


でもトトラクはほんとに嫌いです。
一人だけ蜘蛛の巣ではじかれて置いて行かれる・・・
そして誰も助けてくれない+タンクさん死にそうになってる
という事態が発生します。

なのでトトラクだけは、食い気味にタンクさんの後ろ行ってますw
タゲの取り方をつむさんに教えていただいてから
格段にやりやすくなって、回復と攻撃がスムーズにできるようになったし
しばらくヒーラー道を行ってみようかなと思ってきました。



Comments (2)

Tsum Ugi

Zeromus [Meteor]

30回をマジに思えるほど昨日と比べてレベルが上がってるw

メインクエストに追い付くくらいレベルがあがったら
初見IDをヒーラーで行くと上達具合がわかると思います!

Elviia Presty

Ultima [Gaia]

>つむさん
ありがとうございます!
つむさんのおかげでタゲすっごく取りやすくなりました(*´ω`*)
めちゃめちゃやりやすいです。油断するとまだ変なとこ押しちゃうけどw

もくもくとルーレットでレベル上げてますw
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying