Character

Character

Elviia Presty

Ultima [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

HUDをいじってみたよ!!

Public
師匠に教えていただき、
HUDをいじってみました!!

前から色々配置を変えられるよ的なことは耳にしていたのですが
よくわかんないや~~~ってあきらめてました。
あきらめたらそこで試合終了じゃん!!
せっかくXHB(クロスホットバー)とかWXHB(拡張クロスホットバー)とか
教えていただいたんだから、がんばっていじろう!!

結果
すっごい使いやすいですw(つむさん感謝です!!)
クロスホットバー―ってなに??っていうほど
なにもわからず初期設定でやっていたのですが
ムムム!こんなに見やすいのかー!!



これをいじったおかげで
格段に私の立ち回りは上達している!!!!(・・・・と、おもいたい・・・・)
もう戦闘開始に30秒もかかりませんよ~~~~



くろすほっとばーってなに?
HUDってなんなの!?って思ってるそこのあなた!!
うちのFCに入ってくれたら教えてあげます(`・∀・´)エッヘン!!www


たのしすぎて朝から夜までずーーーっと冒険してたら
いつの間にか紅蓮があと少しに!!
今日は寝不足で仕事してます・・・・
早く帰ってゲームがしたいw
Comments (4)

Shishamo Seven

Ultima [Gaia]

私も初めてHUDをいじった時に、こんなにも違うものかと感動しましたねw

ストーリー進行はやいですねww
私も頑張ってストーリー進めないとな…

また、一緒に遊んでください!

Tsum Ugi

Zeromus [Meteor]

いつも長々説明してしまい悪いかなと思ってたのですが、こうして喜んでもらえたとわかると嬉しいですね!

設定はわかりづらいですが頑張り次第で、今回のえるさんみたいにゲームがさらに楽しくなったりします。
今後も気になった所は随時直しつつ自分に合った設定を探してくださいね。

あと頑張っていじった設定もPS4が壊れたりした場合消えてしまいますので、タイトル後のキャラクター選択画面からキャラクター設定とシステム設定をネット上にバックアップ出来ます。
私は以前設定し直す嵌めになったので保険のためやっておいた方がいいですよ~。

Elviia Presty

Ultima [Gaia]

>ししゃもさん
ほんとに感動するほど違いますね。
楽しさ倍増しましたw

ししゃもさんとID行けるのとても楽しいです
ししゃもさんは今ストーリーどのあたりなんですか??
こないだダンジョンで一人で迷った時は
本気で泣きそうになりましたけどw
ぜひぜひたくさん遊んでください!!

Elviia Presty

Ultima [Gaia]

>つむさん
こちらこそ何もわからなくて
いつもたくさんお時間取っていただいてしまって恐縮です。
細かく教えていただけてとっても感謝しています。
もう最近どきどきが止まりません(〃ノωノ)

設定が消えてしまうのは耐えられないですね!
バックアップ早めにやっておきます(; ・`д・´)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying