Character

Character

Mai Biscuit

Ifrit [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 3

カウルなファイターさん

Public
割と見かける、カウルを装備した槍術士さんや格闘士さんや弓術士さんたち…
下手したらタンクロールな人も居たり
カウルは頭と胴一体型な装備だから、パッと見「強い」てなるのすごく分かる。私も教えてもらうまで「こっちが強いんじゃないの?」ってなってた!

だけど、例えば槍術と格闘ならSTRが弓術双剣ならDEXが攻撃力に直結しまして。(ヒーラーはMNDで呪術巴術はINT)
最初に装備が報酬になってるメインクエストあたりで「キャラメイクしてクラス選んだ時の、ファイターやソーサラーで貰う装備を選ぶといいよ」 みたいなのがジャーナルに追加されると間違えにくいかなって思うけど、たぶん追加されないだろうなぁ…。
低レベルのうちは、そんなに影響ないかなって思うけど気になったので日記にしました
Comments (3)

Yuuna Lavatail

Mandragora [Meteor]

日記拝見させていただきました。

忍者をメインにやっているのですが、アクセサリをSTRとDEX両振りになるように装備してました。
DEX優先に装備し直します。
ありがとうございました_(._.)_

Mai Biscuit

Ifrit [Gaia]

Yuunaさん
コメントありがとうございます! 分かりにくいですよね、双剣(忍者)なんて近接なのにDEXって…。
少しでもお役に立てたなら嬉しいです(ゴールドソーサーでカウル着た槍術士さん見ちゃったものでついつい日記書いてしまいました

Mai Biscuit

Ifrit [Gaia]

思えばレベル5のクラスクエストで貰う武器のステータスが基準、てのが分かりやすいかもしれない
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying