Character

Character

Enora Ainsworth

Anima [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

白魔導士になるのに巴術士15レベルにする必要がなかった

Public
 FCに入ったよー♪。今回、体験させてもらうことになったのは、FCのUNIONさん♪。アニマ鯖でお昼メインで活動しているFCだよ~♪。
 14時に加入して、15時くらいに用事があったから、1時間くらいFCで過ごしたけど、雰囲気良さそうなFCだった~♪。のんびり1週間の体験期間を過ごせたらいいな~♪。

 わたし、基本的にFF14は、朝10時半から昼12時までのINと、昼15時半から16時くらいまでの間のINがメインになりそう。
 FCのコアタイムの13時から15時くらいまでの時間には、偶にしかいられないかも。
 でも、それは仕方ないことだし、のんびりFCでの生活を過ごす予定♪。

 今日も頑張ってFATEで巴術士のレベル上げをしていた。巴術士、ついに12レベルまで育てた。幻術士は30レベルあるから、巴術士15レベルにして、白魔導士にジョブチェンジする予定だったの!
 でも……今日、FATEでのレベル上げがなんか効率悪い気がしてきたから、ネットでレベル上げの仕方を調べてて気づいてしまった! 白魔導士になるためには幻術士が30レベルあければいいだけで、巴術士は15レベルまであげなくてもいいみたい! わたしの前に調べた白魔導士へのジョブチェンジの仕方が古かっただけみたいね……。
 少しだけ無駄なこと、してた><。巴術士、頑張って今、育てる必要なかったかも……。それは同じヒーラーの学者には少し興味あるから全く無駄ではないけど……でも、それは将来的な話だから、育てるのが今の必要はなかった!
 将来的には踊り子になるために、白魔導士と吟遊詩人のレベルを60ずつにしたいんだけどね。今は巴術士を上げる必要はないと気づいたから、白魔導士のレベルをのんびり上げていくことにするの! メインクエストを進めていこう!

 ちなみに17レベルくらいまでのレベル上げは、ギルドリーヴというのと攻略手帳というのをしていくといいみたい!
 どっちも良くわからないコンテンツだけど、次にレベル上げをする必要が出てきたら、調べてみよう~♪。

 ということで、明日の予定は、幻術士30レベルのジョブクエを終わらせて、メインクエストを進めていく! それに飽きたら、園芸師と採掘師と漁師のレベル上げをのんびりしていくのーんヽ(=´▽`=)ノ。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying