Character

Character

Rasende Crazycat

Of the Golden Leaf

Aegis [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

木人マスターとの再会

Public
みなさんこんにちは!エオルゼアギャングらせんでです!



ff15やったことないけど車がめっちゃかっこよいのでもらいました!これでエオルゼアギャングに磨きがかかったねと、嬉しさのあまりリーダーをちょっとひいてしまいました。



そうそう、普段いかないリムサでミコッテの人がワンピースを着ていたのをみて、素直にかわいい、私もほしい!!と思ってしまいリーダーに作らせワンピースをゲットしました。



たまには女のコらしく、セクシーに着たいなと思ってたけどやっぱりララが着ると洋梨なんです。いいの。



あとはFCハウスがゴブレットなんすけど、やっぱりシロガネにほしいなと思って遊びに行ったら、やっぱりシロガネの景色がよい!次のエクスパンションで空き地狙います!



そいやリーダーと昨日ドライブしてたら、木人をおかりしていたfcのマスターに会ったよ!(わいの日記の第一話木人記念日を参照)イケメンだった。



なんか木人のマスター達に会う前に、そのfcハウスの庭でひとりごといってた妖怪に会ったんだけど、そのことをマスターに話したら「なんかこの辺に住み着いている妖怪らしいんです」言うてたから、やっぱりかー思いました。塩塩。


とてもフレンドリーで良くして頂いたのでこんどはおみやげに、しなやかな腱99でも持っていこうかと思います。

Comments (4)

Beginner Asclepias

Durandal [Gaia]

レガリア納車おめでとうございます♪
4人乗りだし高級感あって良いですよね(*´ー`)

フロンティアドレスも似合ってて可愛いですo(^o^)o

妖怪は気になりますねΣ(๑ °꒳° ๑)

Rasende Crazycat

Aegis [Elemental]

アスクレピアスさん❤


そーなんです、無駄にポイントがあったのですんなり納車できました❤おきにいりです!


たしか最初このワンピースをアスクレピアスさんととんちゃんがきてるのを日記でみて、いいなぁっておもって実際に着てる人にあってもう欲しくなっちゃって作らせました😎ミコッテの人がやっぱり一番似合うと思います😭


妖怪の人はとても面白い格好をしてた面白い人でしたw
今度許可もらえたら日記にあげられるといいなと思ってます😎❤

Laz Pollux

Aegis [Elemental]

その妖怪はこのような顔をしてませんでしたか?

Rasende Crazycat

Aegis [Elemental]

妖怪さん❤

キャッハーーーッ!まさかのご本人登場!!❤😂
サインください😎
無断でフォローしよ😎
またこっそりひとりごと聞きにいきますネ🐭
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying