Character

Character

Omal Hanamal

Titan [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 8

オンサルワイ去るやで

Public
ワイやで!



前回含め、これまでオンサルに10回参加してきました!

うち、勝利は1!!
100勝は無理です!!!!!



と言うかやね……
報酬目当てで行くとほんまキツイのや。
おもんないねん……。

これまでは一応、勝てへんくても「あー、惜しかったぁ」とか、前より死なへんかったしちょっとは活躍できたやろかね!なんてそれなりの楽しんどったんやけど……。

1位を100回とらなアカン言う目的が出来てしまうと、勝利以外がゼロになってまうやん?
いやまぁ、物欲捨てたらええやん、純粋に楽しんだらええやん……って話なのやろうけどもね。
そもそも物欲捨てたらオンサル行く理由もあんまないねんな。ゴージのがたのC。
もうやってもデイリーチャレンジくらいやろかね。
ゲームしててしんどい思うたら終いやで><

ワイの5.15は終わった……。
いや、そもそもそないなものは無かったのや……。

愚痴っぽくてスマンのや。
ふて寝するやね……。

ほな、また……。
Comments (8)

Rabidly Dog

Tiamat [Gaia]

めちゃくちゃわかります!
勝たなきゃ意味なしってなると一気につまんなくなりますよねw
無理してやろうとするとゲーム自体に萎えちゃうし、引き際大事(ノ∀`)

Libre Vent

Hades [Mana]

めっちゃわかります
とは言えあのマウントは欲しい…ぐぬぬ…ってなってるのが私ですw

Elxark Vertilia

Titan [Mana]

なぁるほどね
忘れてても〜ってそういうことか(´∀`=)

わしもシルロのアチーブ装備が欲しくてかれこれ4年。
あと10勝ってとこまでこじつけたで(*´-`)

ま、そういう事や(*≧∀≦*)

Peko Vincent

Titan [Mana]

諦めんの早いなw昨日の今日やでw
諦めが肝心って言うかw
まぁボチボチがええよ。いつか神話になることを願うわ。あれもあれで辛いけど…

Allbran Slowlife

Valefor [Meteor]

まだです!
Omal さんの 5.15 にはまだ青魔道士が残っています!

オンサル・ハカイルと青魔道士の往復でどうにか乗り切れませんでしょうか。

Omal Hanamal

Titan [Mana]

らびさん、こんにちはやで!
せやねんな!(´;ω;`)
またボチボチやるとは思うやけど、ストレス溜めへん程度に適当に遊ぶのや……!

りぶれさん、こんにちはやで!
せやねんな……!(´;ω;`)
ほんまぐぬぬ……ってなるで!
あのマウントさえなければこないな事にはなれへんかったんや……!
可愛さ余って憎さ100倍やな!でもやっぱほしいやね……ぐぬぬ……

じょし作さん、こんにちはやで!
4年やか……!!ほんでもこの仕様みとると、まぁその程度かかってまうやんね(´・ω・`)、

ぺこさん、こんにちはやで!
諦めた訳でもないのやけど……しゃーないのや(´;ω;`)
心がささくれてくるのや……!
あんまゲームでまでストレス溜めたないねんな……。ワイ元々ヌルゲー楽しむ派やし……。

おーるぶらんさん、こんにちはやで!
青魔さんも、当初コンセプトにあったソロでも出来たら良かったねんけどね……。
オンサルと青魔ちゃん往復するのは厳しいかも知れません><;
ほんでもちょっと青魔ちゃん上げも再会してみることにしますやで!

Makopurio Black

Titan [Mana]

エル作の友達です。
グラカン申請撤廃に修正するようなので少し楽しめるようになると思いますよ!
のんびり楽しめる事を祈ります:-O

Omal Hanamal

Titan [Mana]

まこぷりさん、こんにちはやで!
みたいですやね!今後どうなるか期待したいところですやけど……
高揚の効果で無双ゲーなってくのもどうにかしてほしいですのや(;'∀')
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying