Character

Character

Ton Ten

Anima [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

新生エリアが飛べるようになるというけれど(パッチ5.3のはなし)

Public
飛べるようになるタイミングが
アルテマウエポン撃破したら、ってマジですか?
マイチョコボ大空へのクエストもなくなるってマジですか?

一番最初に飛べるのはクル西で、あの地形も相まって、飛べることとその開放感に感動し
(高低差はあるものの基本的にはだだっ広い平野で、多分雲海だったらこうはいかない)
マイチョコボが訓練によって飛べるようになったのもすごく嬉しかったんだけど…
そして一番最初に飛べるのが、某氏が手塩にかけて育ててくれたチョコボだというのも
感動ポイントだったんだけど…

新生エリアを飛べるのも、新しい感動だとは思いますが
クル西が飛べるようになってからじゃだめだったのかなあ;;
ストーリー的にも、チョコボが飛べるようになったからこっちも!のほうがおかしくない気がする。
テマポン倒した!飛べるよ!ってなんの因果関係があるのか。
…はっ、あの魔法のせいで風のエーテルの流れが変わるのか!?

冗談はおいといて、あの感動味わえないの、もったいない気がしてならない。
いろんなクエストがシェイプアップされていく時代なんだねえ。さみしいのう。
Comments (2)

Barst Dosucalt

Tonberry [Elemental]



あの感動はパッチ前までに解放したプレイヤーの独占って事で。
旧最終のダラガブ落ちてくるのも当時のプレイヤー独占ですし。


個人的には新生エリアも風脈あった方が良いと思いますけどね。
感動どうこうではなく、何もしなくてもできた事が風脈探さないとできなくなるってのは不満が出そうですから。

黒チョコボ、どうなるんだろう。




Ton Ten

Anima [Mana]

Barst Dosucaltさん

いらっしゃいませコメントありがとうございます!

たしかにそうですね、旧時代の思い出はレガシー先輩の中にしかないものですもんね…
風脈ね、なんで新生にはないんでしょうね?w
やっぱりあの魔法で新生エリアの風のエーテルが…w
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying