Character

Character

Ton Ten

Anima [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

ウサギはピンクじゃん

Public
エッグハントやってきましたー!
FATEのウサギはなんであの色なんですかね。
報酬でくれる、たぶんスノーホワイト?あれでええやん…なんで赤っぽいの?
いっぱい居るとそこはかとなく怖いんだけど、わたしだけでしょうかw

っていう話を、一緒にイベントやってたフレンドにしてみたところ
「え?だってウサギはピンクじゃん」
えぇ!?どういうこと?白か茶色か…パンダ柄くらいじゃない?

子供が描く絵とかでウサギってピンクじゃない?
つまりウサギのイメージカラーはピンク。
…というような話をしたかったらしいのですが、
わたしの脳内には毛皮を剥がれて赤剥けのウサギが浮かんでましたよ…おおこわい(自分がな

なお、そのフレンドはウサギのかぶりものを使って
ロビー君のコスプレをしたいみたいです…w
オーバーオール風で、木工師でも使える衣装ってなんかありましたっけねー?
Comments (2)

Barst Dosucalt

Tonberry [Elemental]



ホラー好きだからそのイメージが初手で出てきたとか?
自分も読むまでピンクあかんの? と思ってました。

某英語教室もピンクですよね。

ただ、無表情なので色関係なく沢山いるとってのはあるかと。
ただのウサギだったら無表情でも可愛いとなるかもしれませんが、やはり人型ってのがあかんのですかね。
こっちみんながチラホラあるだけで圧ありますからね。



Ton Ten

Anima [Mana]

Barst Dosucaltさん

いらっしゃいませコメントありがとうございます!

Barst Dosucaltさんもホラゲー好きでしたか…
わたしは言われて「ロビー君」で画像検索したんですけど
もうあれだけで怖い!無理でしたw

あー、なるほど、無表情だから…確かにそうかもしれません。
たとえば白いウサギのキャラクターミッ〇ィーちゃんでも
いっぱい並んでたら怖く感じるかもですねw
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying