Character

Character

Ton Ten

Anima [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

オシャレショップ

Public
先日ファッションチェックのことについて日記書きましたが、
そういえば最近は、オシャレショップに全然商品が追加されていきませんよね><
ファッションチェック自体はMGPがかなり稼げる良コンテンツではあるんですけど、
もうちょっとなにか…!カスミちゃんだってただ立ってるだけじゃつまんないはず!

個人的には、ギャザクラ用AFのミラプリ用、つまりレベル1・全クラスで装備可、
なおかつ染色可の装備がほしい…!シロちゃんが着てるあれとか!
絶対人気ショップになると思うんですー!

最新のAFは、その職限定でいいと思うのですけど、過去のAFはミラプリ用にできないものか。
アイテム数めっちゃ増えることになるけど、徐々に増やしていくことで、なんとか…!
むしろいきなりドカンと増やされてもアイテムの枠が足りなくなるので、ゆっくりでいいのですw

いろいろ使い勝手のよさそうな見た目の装備が多いので
ミラプリの幅がすごく広がりそうなんですけど、どうでしょうかね?
裁縫師の胴とか、エタバンにお呼ばれしたときに着たいなあ…

戦闘職のもいいけど、たとえば竜騎士用ドラケン装備のヒーラーさんがいたら
ちょっと脳がバグりそうなので、まずはギャザクラ装備からw
運営さま!なにとぞ、なにとぞー!

え、こういうのはフォーラムで書けって?
フォーラム…コワイ…w
Comments (2)

Dain Arduous

Mandragora [Meteor]

おぉ~!これはマジで欲しい!普通にやりたい!
「これ他のジョブで着ても似合うのでは?」みたいなAFいっぱいあったもん!
せっかくドレッサーもある訳やし、こうゆう遊びは欲しいよねぇw
っていうか単純にファションチェックに変化をくれ・・w

あと、まぁ全部ではないけども
フォーラムはなんかもう、あぁ言えばこう言うみたいな流れ多すぎてちょっとなぁ・・
問題提起したい時たまにあるけど、参加する気力・・出ないのよねw

Ton Ten

Anima [Mana]

ダインさん
でしょでしょー!AFってすごくデザインいいの多いし、すでにかなりの数のアイテムがあるし、
これ実現したらかなり息の長いコンテンツになると思うんですよー!
デザインを1からする必要もない!運営とユーザー間でwin-winだと思うんですよねw

フォーラムはなんか…世界が違うっていうか
わたしみたいなぺーぺーが足を踏み入れてはいけないっていうか…w
わたしも参加する気力出ないですw
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying