Character

Character

Xio Kanna

Tempter of Fate

Typhon [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

HUDが安定しない

Public
ども
皆さんPS4とPCとどちらでプレイされてますか?
私はPS4でやっていてワイドモニターに憧れる勢です
何かね、前に調べたらPS4(どうやらPS5も)ワイドモニターに対応していないみたいでして、ただ引き伸ばされるだけらしいんです

ララがボールみたいになったりメスッテが某マダムみたいになったりするという悲しい事になるだけで視野が広がる訳ではない
それなら無理にワイドじゃなくて良いかとも思うんですけど、やっぱPC版でワイドにしてみたいとも思う訳で
それはそれは多額のリアルマネーが必要になるし現環境でもそれなりには遊べてるので替えはしませんけど憧れですよね
しっかり組めば読み込み爆速なのも魅力的だし

で、タイトルのHUDです
以前に弄ってると書いてからも少しずつ改善に改善を重ねてるんですが、ここがもう少しこうで~とかしてるとなかなか安定しません

PCの方のHUDとかは参考にしたりしてるんですけどなかなか微妙な誤差が出たりとかね
タイヤの空気圧が10変わっただけでも気になるくらい敏感なので気になり始めるとダメなんです妥協出来ないの
もっと改善出来るんじゃないかな?って模索してるんですけど難しいですよね
それぞれにやりやすいやりにくいもあるし

ただ確実に言えるのはHUDや設定をしっかりする事はPSに繋がる
某モンスターをハントするゲームとかの時はそのままとかでもゴリゴリPSで押しきってWの時とかソロムフェとかしてたんですけどねー
そうも行かないのがMOとMMOの違いでもあるのかも

とりあえずHUD、皆さんどんな風なイメージでされてますか?
ちなみに画像は載せません、だって取り込んで云々面倒だし
そこもPS4だと手間ですよねー

あ、PS4でもディスコ出来るようになるらしいですよーそのうち
もう環境整えちゃったのに、大変だったのに
時代が追い付くのが遅く感じる日々ですw

明日は火曜日かぁ1~3消化、ご一緒させて頂く事があったらお手柔らかにお願いしますね
ではまた
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying