Character

Character

Kagami Edel

Atomos [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 9

白杖の見た目が優秀

Public
イン率低下してますカガミです。

4月になり、無事に社会人になりまして、毎日忙しく過ごしています。生きてるよ!!!!!

新しい白魔の杖がめちゃくちゃ可愛いので、インして頑張りたい気持ちもありますが眠い。めちゃくちゃ眠い。

帰ってきてあつ森しては寝る日々です。

しばーらくは休日だけのインになってしまいそうなんですが、生きてますし引退じゃないですしコロナでもないので、インしてるの見かけたら「あ、来たんだ」ぐらいに思っておいてくださいまし……

オバパが円範囲になればいいのになって思いながら、次インできるときを楽しみにしてます。以上、近況報告でした!

ていさんはやくかえってきてください
Comments (9)

Masha Gaster

Atomos [Elemental]

かがみさああああ!!!
新生活どうか無理せずゆっくり馴染んでいってくださいね~!無理しすぎると五月病になっちゃいますから…!ぼちぼちでいきましょー!
応援してますぞ(*´∀`)

Kurenai Sanguin

Atomos [Elemental]

あ、生きてたんだ。

(*;゚;艸;゚;)

Mei Poncho

Atomos [Elemental]

ご就職おめでとうございます(´- `*)FCでは新メンバーが加入したり、カンパニーチェストの使い方が一部変更になったり、幹部のオファーをしてみたり、日々変化しております。カガミさんには、めいが入院中や退院後のインが安定しない頃に大変ご迷惑をおかけしましたので、今回はめいに任せて、安心してお仕事頑張ってくださいヽ(´ー` )ノチョコボですが、皆さんが訓練をしてくださってマックスになり、訓練ができなくなっています。インしたときにチョコボを更新してくださるとまた訓練をしておきますよー(^_^)特にCoCoさんがいつも訓練してくださってますー。それでは、またのインをお待ちしております✨

Kagami Edel

Atomos [Elemental]

ましゃさん
優しさに涙がでます;;;;ありがとうございます~;;;;;;

くれないさん
生きてます!!!!!!!!!!!!!!生き!!!!!!!てます!!!!!!!

めいさん
ご迷惑おかけします;;チョコボの訓練とても助かっているので訓練してくれた皆さんに感謝です!!!!

Meteor Sirius

Masamune [Mana]

お嬢ぉぉぉぉ!あまりイン率が減ってきたせいか色々と心配してたよん♪誘ってくれたていさんが来れてないからとか考えちゃってる次第ですwでも元気そうでなにより♪お仕事との両立は難しくはなると思うけど体調に気をつけて頑張ってね~(●︎´▽︎`●︎)

Kagami Edel

Atomos [Elemental]

めておさん
ていさんはエオルゼアで初めてできたフレンドだったので、雛鳥の刷り込みの如くていさんに懐いてるきらいはありますが大丈夫です!お仕事との両立難しいですが、インしてたらまた遊んでください!主に極とか!極とか!!

Mei Poncho

Atomos [Elemental]

ていさんは、何年単位で待ってあげてください(´- `*)めいはそのつもりです。ただし、インしなくなって1年経過したらサブマスからははずれていただこうかと・・FCの運営に直接的に影響しますので・・復帰したらまたサブマスになっていただければいい事ですしー。いつ、誰が新型コロナに感染するかもしれませんし、それがめいだったら・・(O.O;)(oo;)

Meteor Sirius

Masamune [Mana]

お嬢是非是非ー(●︎´▽︎`●︎)極マウント取れてないの私も沢山あるのでww紅蓮なんてスサノオしか取れてない

Coco Parfait

Atomos [Elemental]

オバパなぁ…
侍の範囲攻撃とかもそうなんだけど、前方扇範囲→自身中心円範囲のコンボってめんどくさいですよね…
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying