Character

Character

Zero

Fedmahn Kassad

Titan [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

2.x メインストーリー動画 13回目アップ(主にパッチ2.1分)

Public
FF14の調整前2.xメインクエスト等の保存動画、13回目です。
少々時間がかかりましたが、2.1まで来ました。

2.0で実装されていた真蛮神3つも、実質メインストーリーということで入れました。
冒頭でサンクレッドの台詞がありますが、2.1の後になると変ですし。
現在ではクリスタルタワーもメイン扱いですが、比較的簡単につよくてニューゲームで
振り返ることもできると思うので入れていません。

https://youtu.be/cKQ2xKoaT9o

(毎度の注意喚起)
動画冒頭で注意喚起しているとおりネタバレの山なので、プレイしていない方は回れ右でお願いします。あくまでクリア済みの光の戦士さんたちの振り返り用です。

今回の内容:
・真イフリート
・真ガルーダ
・真タイタン
・フ・ラミン捜索
・レヴナンツトールでおつかい
・タタルのおつかい
・善王モグルモグXII世
・アシエン・エリディブスとの遭遇
・石の家へ引っ越し

それにしてもこのあたりのストーリーの冗長な感じ、やっぱりキツイですね・・・。
新生編の調整でも、2.1以降しばらくのおつかい部分が一番省略されたとのことですし、新しく始める場合や、おそらく近いうちに来るであろう新生分のつよくてニューゲームでは、多少楽に進められると思います。
この動画を作ったのはそれらの無くなってしまうおつかいを残そうということなんですがw

最後に毎度の言い訳です。
相変わらず突貫工事で撮影&編集しましたので見苦しい部分もありますがご容赦を。

※動画作成にあたってはFF14の著作物利用規定に沿っているつもりですが、もしFF14運営チームから問題ありとの指摘があれば即時削除、修正を行います。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying