Character

Character

Romero Stefen

Titan [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

Titan鯖 FCメンバー募集のご案内

Public
おはようからおやすみまで!
まずは数ある中からこちらの募集をみていただいてありがとうございます私、マスター兼募集担当&とてつもなくいいケツをしておりますロメロです。よろしくお願いします

当FCでは一緒に楽しくゲームをしつつFCを作っていくメンバーを探しております。活動、要項としてはこちらです。
DivaofCherryOrchardの募集要項

活動内容
毎日のルーレットや極コンテンツ、SS、ハウジングなどやりたいことをやりたいときに声をかけて一緒に遊んでいます。週に一度外部の方にも声をかけて地図をまわっています。インアウトの挨拶はお願いします。


応募資格
・製品版を導入している方 ・Ver.6 暁月のフィナーレ購入予定の方 ・誹謗中傷をしない方

募集ジョブ
ギャザクラ含むすべてのジョブ、始めたての方からベテランまで募集!

募集人数
5名

雇用形態
入隊後しばらくは体験として活動していただきご自身の判断で正式に入るかどうかご判断ください

昇格制度
最初はスズメ体験隊員から始まります。その後セキセイインコ隊員になってからはご本人と相談の上きめていきたいと思います。

住所
シロガネ 第10区27番地

福利厚生
・FCハウスでの個室は自由です。 ・ハウジング費用はカンパニーチェストから出します(要相談)。
・FCactionはテレポ割引で一枠使います、使用したいものがあればおっしゃってください。

オカメインコ副隊長からの一言
こんにちは!私は零式を外部固定でしているので時間や曜日によっては一緒に遊べない日もあります。自由に楽しく遊べるところなので一緒にエオルゼアライフを楽しみましょう!!
こんにちは!私はちょっと人見知りなところもあってなかなか自分からお誘いしたりが恥ずかしいのですが、一緒に遊べるのはすごく楽しみにしています!ぜひぜひおまちしてますねー!
最後に…
一人一人を大事にするFCでありたいと思っています。なので入隊していただける方がキャラの向こう側に人がいることを忘れないようにしていただけたらすごくうれしいです。
長くなりましたが見ていただいてありがとうございます!あなたとのご縁があるようおまちしています。
よろしくおねがいしまっす!!



Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying