Character

Character

Mammeteer

Mofu Leaf

Typhon [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 6

みどりのケモノ…またひとつLvあーっぷ!!【CWLSメンバー募集中です!】

Public
こんにちは!
みどり色のララフェル みどりのケモノ、そして1児のママセンもふです!

前回の日記を書いた後も大丈夫だろうと行った先々で離席をしないとでメンタルがどん底まで落ちまくっておりました。

ほんっと最近夜すぐ起きちゃうし、1回起きるとなかなか眠ってくれなくなっちゃったな…。

でも辛かった事だけじゃなく、人間って慣れていく生き物だなーと実感することもできました!
初めはコンテンツ離席する事にものすごいストレスを感じていたんですよね。

でも離席の回数を重ねていくうちに、育児しながら遊んでるんだから急な途中離席は仕方ない事、いつまでも自由に遊んでた頃と比べて落ち込んでてはダメだってやっと思えるようになってきました…!

メリーさんメンバーやメンバーのFCの方々と遊ぶ機会が増えて離席に理解がある人達がいてくれるおかげです!!感謝でいっぱいです!!

CWLSを立ち上げる前は旦那と2人で遊んでいて、そうするとどうしてもPTに野良の人しかいないので離席する事が苦痛で仕方なかった。その負のイメージがずっと抜けなかったんですが、時間はかかりましたがやっと脱け出せそうです…!


うちのCWLSは、やりたい事があったら自由に声かけてね!って感じなので、声かけがなかったら不自由なく遊べてるんだなーよかったー!って勝手に思ってます!

でももしもメンバーの中で、離席しちゃって迷惑かけちゃうかもしれないから誘いにくいな…声かける勇気ない…って人がいたら、大丈夫です!みんな同じだよー!ここには責める人も嫌な顔する人もいないよ!いってらっしゃい!頑張ってー!っと見送ってくれる仲間達しかいないのです!なんなら私の方が離席でいなくなる確率高いです!w
だから安心してねーっ

私も不安から脱け出せたので、何か行きたい!って時は積極的に声かけていこうと思います!

身内PT用の離席追尾マクロが人がいっぱいの時どんな感じに動くのかも試してみたい!!



こんな感じの育児等で急な離席でも安心してねーのCWLSメンバーもまだ募集中です!

加入の際にはどんなCWLSなのか知ってて欲しいので、コミュニティファインダーを読んでそちらにコメントいただければと思います!私の過去日記にリンク貼ってあります!(スマホからだと操作がおぼつかないのでご了承下さい…!)

CWLS:Bedmerryをよろしくお願いします!
Comments (6)

Hono Yuka

Kujata [Elemental]

もふさんこんにちは!
起きちゃう時期はあるからねぇ。しんどいけど仕方ない!でも、そのうちよく寝てくれるようになるよ!

今、誰でも参加出来るようなイベントを考えたいと思ってるんだ。メリーさんメンバーも気軽に参加出来る、そんな内容にするつもりなのです。もうちょっと良く考えたら相談するかもー。頓挫したらごめーん。

Mofu Leaf

Typhon [Elemental]

ほのさーん!こんにちは!

ありがとうですっ
成長の過程のひとつだと思って頑張って乗りきるー!
早くぐっすり眠ってくれるようになるといいなぁ

メリーさんメンバーも気軽に参加できるイベント!
ほのさんとっても素敵な事考えてくれてるっ
進行度がみんなバラバラだから誰でも参加できるってすごくいい!ほのさんのCWLSの人達とも一緒に楽しめてわくわくしかないっ
私にできる事なら喜んで力を貸すので何かあった時は遠慮なく言ってねー!

Itcha Redmayne

Atomos [Elemental]

声かけてもらえたら嬉しいです!!
色々行きましょ〜😊

Mofu Leaf

Typhon [Elemental]

わーい!いっちゃさんありがとうです!
いろいろ遊びにいきましょー!!

Lisa Gold

Garuda [Elemental]

夜中起きちゃうの辛いですよねぇ。。。
寝たと思って置いたら背中スイッチでまた起きるとか。。。
どうやったらうまく寝てくれるか模索してたのを思い出しますw
無理せずゲームも楽しんでください

Mofu Leaf

Typhon [Elemental]

Lisaさんありがとうございますー!
夜中起きちゃうのはつらいですよね…
眠ろうかと思ったら起きて眠れなくなるとか。
背中スイッチにはめちゃくちゃ悩まされました;
ママセンが通る道だと思って無理せずゲームも楽しみますー!!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying