Character

Character

Kotsubu Beginner

Durandal [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

ワタシハ…キロク…スル

Public

つい最近までロドストを全然見てなくて久しぶりに日記をみたら、なにやら難しいコンテンツの募集がとても多いのですね。普通の(?)日記書いてるひと、どこー!?w ちなみにSSはヤシュトラの姐さんに言ってはいけない一言を返したときに姐さんから睨まれたこつぶちゃんです。


そういう私もとくにネタはないのですけど、せっかくいっぱい撮ったSSがもったいないので、記録のために貼り付けていきたいと思います( ´艸`) SSを本にできるサービスがあったと思うけど、日記のおまとめサービスがあったら、やりたいです。吉田お願い!

チワワがうちの子になったときの。かわゆ☆彡


モンクにはまってたときのミラプリ。服のためならルーレットも頑張って回します。相変わらずモチベーションはそれに尽きます。


ちょっと前まで本集めに奔走してました。本武器かわいいのけっこうありますね。集めるの楽しい~!何より召喚が使いやすくなって、大のお気に入りです!楽しい(≧∇≦*)☆彡


エウレカの綿毛に癒されて。


ガンブレーカーミラプリ。ガンブレは派手なエフェクトないところがお気に入りです。


FCハウスの庭で。


もうすぐワールド分断だな~。アホでしょーもない話できてたお友達と別れるのはほんとつらい。


天真爛漫枠のうちのうさ子とみんなで。


息子枠のうさ男が蒼天クリア。


美人枠のアウラ。漆黒に入りました。マキシマさん大好きです!どのサブたちとも遊ぶの楽しい~~~。みんな大好き☆彡


サベネアの夕日は今日もきれい。


オールドシャーレアンのオーロラに見守られながら…今日も1日お疲れさまでした☆彡

Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying