Character

Character

Kotsubu Beginner

Durandal [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 6

願い叶って ~アチブは辞令のように~

Public
突然ですが、がおーーー!!


今年に入ってから夢中でAモブSモブを追いかけ回してついに…!伝説モブハンターとなることができました!つまり、難物殺しランク5(A3000体討伐)と超大物殺しランク5(S2000体討伐)を達成することができました(≧∇≦*)報酬は冒頭の虎、セントリオタイガーです♡


記念すべきSモブ2,000体目は、高地ドラヴァニアに沸くSモブ、セーンムルウでした。通称専務。アチブは辞令のように言い渡された結果となり、ひとりモニターの前で大笑い。グッジョブ専務☆



思えばこのマウントの存在に気がついた時からエオルゼア生活が一変したっけ。エオルゼアを散歩するのが好きなこつぶはこのマウントでお散歩したい熱が急上昇してしまいました。今までもSモブ狩りは好きだったのだけど、本腰入れてモブハント開始!よきモブハンター仲間にも恵まれて、 ウルダハのエーテライトを陣取り、そこから一時も離れられない生活が続いたのでした。だって一日でも早く欲しかった…☆ こつぶちゃん、約半年間お疲れさまっ。 次はトリケラトプスだねっ(白目)
さ、さーてと、まずはエオルゼアを散歩しまくるぞー!!いい景色を探す旅に出なくっちゃ♪


自宅のあるシロガネで


星空のきれいなアジムステップで


ラケティカの朝焼けの中で


ラケティカで森林浴


ヤンサにて。セントリオタイガーとそっくりなシチサイトラとヤンサトラがいるここにはたびたび訪れては、モチベーションあげてました☆ 手に入れたトラはララサイズだったけどw 大満足です(*´∀`)



あなたもいかが? セントリオタイガー☆
Comments (6)

Aerith-la Confetti

Zeromus [Meteor]

早い…!
こつぶちゃんおめでとおおおお!
すごく似合ってる!

Aモブはなんとか行けそうだけど、とにかくSの数がなかなか大変だよね…
まだ300行かないよ…

わたしも何年かかってもがんばりますっ!

Kotsubu Beginner

Durandal [Gaia]

えあちゃん、コメントありがと~~!討伐数が尋常じゃないけど、ぜひがんばって…!私もAだけ先に終わらせてあとはSモブばっかりの人生でしたw

Zephy Weltall

Durandal [Gaia]

なんか感慨深いですね…
若葉さんの頃から知ってて今はセントリオタイガーを取るまでに!
昔からの住人からすると自分なりの楽しみを見つけてずっとゲームをプレイしているというのがとてもうれしいでございます!

La-pis Lazulin

Durandal [Gaia]

私もアチブは結構気にするのですが、難物殺しはなかなか進まない!!すごいです!

Kotsubu Beginner

Durandal [Gaia]

Zephyさん

コメントありがとうございます~!自分なりの楽しみ方って大事ですよね(*´∀`)

Kotsubu Beginner

Durandal [Gaia]

らぴさん

コメントありがとうございます☆ ほかのことがあんまりできないので(笑)、頑張った~!って思えるアチブをとることが出来て嬉しいです♪

Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying