Character

Character

Kiku Hazuki

The Fortunate

Aegis [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

占星の攻撃魔法のマレフィクは凶星という意味だけどその凶星を叩き込んであげたい人がいる

Public
 本日のおはララはこちら。
 

 湖畔地帯のポルタ・プレトリア。
 のどこか。
 なんか時間がない~って適当に撮った気がする…。

 -+=+*+=+-+=+*+=+-+=+*+=+-+=+*+=+-+=+*+=+-

 最近ちょっと思う所あってElementalDC内をうろついているのですが、昨日はうっかり地元Aegisでレベルレに行ってしまいましてね。
 まあそれはそれとして。
 占星のレベリングなわけなのですが、ダスクヴィジルでマッチングしたタンクさんが超絶まとめダッシュでしてね。
 道中の敵は超絶まとめるのに、ボス戦のザコは全くまとめてくれなかったりね。
 (ヒールヘイトで私がタンク状態になってた)

 まあ…まだまだ慣れていない占星だったのであんまり精神衛生上よろしくなくてですねえ。
 何回落としたかな…少なくとも2~3回は落としましたが一向にやめる気配なかったですね。
 「不慣れなのでまとめは控えてほしい」くらいは言えばよかったかな。

 -+=+*+=+-+=+*+=+-+=+*+=+-+=+*+=+-+=+*+=+-

 占星術師も気が付けばLV77。
 経験値バー上ではあともうちょっとでLV78です。
 少しずつ終わりが見えてきましたよ。
 80になったら新しいAFがもらえるわけですが…どんな感じかなあ。
 今の紅蓮のAF3が結構なお気に入りなので、場合によっては即ミラプリですが…。

 慣れてくると楽しいですねえ、占星。
 やっぱりカードが扱いやすくなったのが大きくて、昨日はFATE突撃LSてへぺろでいくつかアチーブFATEを回ったんですが、結構な猛攻の中思い通りに動けましたし。
 これからはメインヒーラーは占星でやってみようかな…などと考えていたりしています。

 とりあえず…ダイアとノクタの切換えを忘れないように…忘れないように…。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying