Character

Character

Moonwalker

Ragt Doll

Ridill [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 10

私のことは探さないでください

Public






・・・・・・・













・・・・・・・・・・・・・・・

















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







帰れない






はいどうもこんばんは!らぐですよー!
(これは過去のSSでありげんざいはここにはおりません。幻想です)

みんな新パッチが始まってそれぞれやりたいこと決めて楽しくエオルゼア満喫していて
久々なフレンズも帰ってきたりとまた騒がしい毎日になりますね!!!

僕も極コンテンツとニーア早く周回して好きな装備集めたいと思います!!!


さてさて、アパルトメントもだいぶ形になったので

ででん!!!


(これは過去のSSでありげんざいはここにはおりません。幻想です)
ベッドはこんな雰囲気になりました!!!


二年前の大切な思い出装備も飾ったり
(これは過去のSSでありげんざいはここにはおりません。幻想です)



お風呂置いたりと
(これは過去のSSでありげんざいはここにはおりません。幻想です)

緑に囲まれながらまったりとくつろげる空間になりましたとさ!
(これは過去のSSでありげんざいはここにはおりません。幻想です)

解放してるからもしくつろぎたい人いましたら気軽にいらしてねー!
いつでもお待ちしてるよん♪

(現在彼女はフェンリルにて監禁されておりますここにはおりません)


・・・ん?さっきからなんか聞こえるような・・・


気のせいだよね!!!

また忙しくなるけど、みんなと一緒にたくさんのコンテンツ遊べたらうれしいな!!!


みんなこれからもよろしくねーー!!!
(これは過去のSSでありげんざいはここにはおりません。幻想です)











・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







おうちにかえりたい・・・
(これは過去のSSであr
Comments (10)

Shu' Shu

Yojimbo [Meteor]

破壊神の祟りか呪い

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

難民が増えてますね(;´・ω・)

ハウジングが緑緑で良いですわね!

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

しゅしゅたん、私のせいじゃないにゃ(´・ω・`)

ところでどうかにゃ?
もうinしてみたかにゃ?直ってた?戻れたー!?

Ragt Doll

Ridill [Gaia]

しゅしゅさん

まさか呪われていたとは!!!

Ragt Doll

Ridill [Gaia]

ぬぬぬ!!!さん!!!
どこまでも緑ですよー!ぼくは!!!

Ragt Doll

Ridill [Gaia]

まりえさん
まさか呪っていたのですね。。。!!!
無事帰れました!!!

Hana Moonwalker

Yojimbo [Meteor]

かびさん、
お帰りなさあい‼️(*≧∇≦)ノ

Ginko Mischief

Yojimbo [Meteor]

まずログインしたい…

Ragt Doll

Ridill [Gaia]

はなさん
ただいまですー!

Ragt Doll

Ridill [Gaia]

ぎんこさん
ログイン戦争は早めに開いておいて家事済ませてれば解決っす!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying