Character

Character

Wig Granger

Durandal [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 8

【FCメンバー】V23【募集中】

Public
チョコボ
サムネイルで引っ張る品性に劣る作戦
FCメンバーを募集しています、出入いり自由自在・挨拶自由自在・入っても何も起こらない魔法のFCです




金運好調 恋愛運ダブルアップ! 仕事運普通  でも最後にしくじる~



飛行機雲が夜空に”集募ーバンメCF”と書いたものの暗くて誰も読めなかったのでここでFCメンバーを募集します。
最初にトリートメントを手に一杯取ってしまったのでそのまま流すのもなんだし、、とりあえず髪になじませて→シャンプーして→トリートメ、、、メンタルや、iPhoneでアドレス帳見てたらもともと疎遠でろくに話もしたことないうえに5年くらい前の知り合いに電話かけちゃって切ったあとに折り返されませんように祈ってるメンタルなメンバーを募集しています←夜空の飛行機雲



FCハウスの入口の白金温泉、出入りに邪魔だったので

玄関前に移動したら想像以上に出入りに邪魔に、玄関をタゲりにくく



まあそのうち直そう。





※注意 日記のコメント欄の人たちは誰一人としてFCメンバーではありません、誰一人としてです。
【現在のFC状態】
FCメンバー      17人→18人(微増)
アクティブメンバー  3~4人(減少)活動時間 19:00~? 昼間もいる模様1~1人
FCチャット      まれに挨拶が発生する程度 
マスター       30日に一回程度インしてる模様(最後に見たのは夏)
レプリカマスター   庭に設置
地下工房       潜水艦(2) 飛空艇(1) 二隻目の飛空艇着手中

設計図出来次第-白銀城造屋敷壁の制作予定は未定、潜水艦2槽目完成もお城の設計図が出来てないので飛空艇の2を製作開始、、

美しいダルメルの住む美しい自宅


♫ 募集要項 ♫

特に条件はありません
挨拶自由 脱退自由 

現在ほとんど活動はありません、テレポ割り引きとかそんなところでしょうか。
万が一人が増えていけば自然発生していくのではないでしょうか。


〠加入方法〠

1. ログインしてFCメンバーを探して話かける。
2. この日記にコメントをつける。
3. FCハウス(シロガネ第19区1番地 [Medium])まで出向きサインボードから加入申請を行う。
4. ログインして、メンバー検索からFCの詳細とかから申請できる??
5. 
6.

注1※ 本当に全く会話が無い時があります
注2※ いくつかの事で嘘をついて誇張しています
注3※ 挨拶は自由ですが、嫌いな人にだけしないとかは大人になりましょう
注5※ この日記の主はマスターではありません
注6※ 
注7※



人体改造で首を長くされてる先輩
-----------------------------------------------------------------------------------------
以下自分用 適当な嘘を含んでいます

9:00 米 スター:クリーブランド連銀総裁の発言
22:30 加 GDP 米 個人所得 
24:00 ミシガン大消費者信頼感指数

市場が大荒れ。
ドルが売られ続け、新型コロナに対するトランプ大統領の会見あたりから、そんなに悪い会見ではなかったものの、新型コロナが、、

VIXが上がってる、まあみんなパニックに、、

ローマ教皇が集会に出たあと体調不良、風邪の症状??? イタリア???

中東はイランから、欧州はイタリアからパンデミックに、イタリア、、





新型コロナ、韓国の対応は正しいような気はするんですが、、中国と違って人権まるで無しではないので、どうなるのか、、、、暴動でも起きちゃうんじゃ、、

一方日本の政府は中国の意向でノーガードであとは国民の力でなんとかしてと、、 結果としてどうなるかですけども、、どうなる。

人工知能のハブ国家を目指すべく、UAEは「学費無料」のAI専門大学を設立する  リンク
日本は技術後進国にひた走ってて、、AI・ビックデータ・ブロックチェーン、全てで出遅れてる上にまだ出発の兆しもないっていう。







Comments (8)

Non Nokken

Shinryu [Meteor]

https://www.youtube.com/watch?v=pVhNi5cU8mo
飛行機雲といえば、此の曲なの。(ハロシューゲヰザー)

あたらなFCメンがくるのを待ちすぎて、首が伸びすぎてしまったパイセンと握手!
美しいダルメルの住む「美しい自宅」は、超ダウト!はいろう!ゴミ屋敷!…じゃない!Elements!

Wig Granger

Durandal [Gaia]

Nonさん
https://www.youtube.com/watch?v=aJ4TJ4-kkDw&list=FL1hV_DpedFo7e2hhKQyrsRQ
この偽窓がほしい、、500万円で設置に50万かかると言ってるけど。

自宅は美しいのですよ庭とか。噴水とか。 前はシャード栽培とかゴールドソーサーとかリテーナーの掘り出し物とかでかならず一日一回はインしてたのに、、何日かインしなくなってからだんだん間隔がのび始めてるような、、そんな状態で募集してていいのかな? (´・ω・`)

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

空に憧れて空をかけてゆく
あの子の命はひこうき雲

飛行機雲といえば、此の曲てくのろじーでは!?(ハロ井由美)
!!!点いてるのにモモラとかやめえーや(@_@)
入ってたわ! Elements!

Goo Lennon

Durandal [Gaia]

チョコボの尻尾でしたか。
なんか枯れ木の葉っぱ?って思いました。

iPhoneのアドレス帳はちょっと整理したいです・・・
スマートにいきたいのw

Wig Granger

Durandal [Gaia]

Wolfさん
Gooさん
二人並べると結構方向性としては似た二人なんじゃ、、、

Wig Granger

Durandal [Gaia]

Nonちゃんは日曜3月1日22:00頃なにかあるのかな(・∀・) ?

Nico Branche

Atomos [Elemental]

のんちゃんサン きっと来てくれる!ヨネ…(←急に弱気)

飛行機雲の募集がツボです先輩

Wig Granger

Durandal [Gaia]

Nicoさん

結構遅い食事ですね!のんちゃんはこれに参加してくれたとして、次はGaiaにキャラを作らなければならないんですよ (・∀・∀・) 
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying