Character

Character

Wig Granger

Durandal [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 12

【FCメンバー】Sc21【募集中】

Public
「無理、、」


「足りなかったらイヤだな、、」「ちょっと何か食べたい時用に、、」
足りない事は無いし足りなかった時に足せばいいのです、ちょっと何かを食べたいのを我慢するのです、チョコはともかくおせんべいなら罪が軽いとかも無いですし、今日だけ特別ない日も無いのです。

FCメンバーを募集しています、出入り自由自在・挨拶自由自在・入っても何も起こらない魔法のFCです、

夏の夕方ふっと気がつくとあたりが結構な暗さになってたりする妖怪とか見ちゃいかねないメンタルや、
トトロはともかく猫バスは肉食、何を食べて、、とか考えちゃうメンタルなメンバーを募集しています。


SMSでAmazonから物凄く重要なお知らせがあるので電話してくれってメールが!大変!Amazonたらなんで私の番号知ってるのかな友達に聞いたのかな、、どんな人だろうAmazonって、かっこいい人かな、でも変な人だったらヤだな、、





※注意 日記のコメント欄の人たちは誰一人としてFCメンバーではありません、誰一人としてです。
【現在のFC状態】
FCメンバー      17人→18人(微増)
アクティブメンバー  3~4人(減少)活動時間 19:00~? 昼間もいる模様1~1人
FCチャット      まれに挨拶が発生する程度 
マスター       30日に一回程度インしてる模様(最後に見たのは夏)
レプリカマスター   庭に設置
地下工房       潜水艦(2) 飛空艇(1) 二隻目の飛空艇着手中

設計図出来次第-白銀城造屋敷壁の制作予定は未定、潜水艦2槽目完成もお城の設計図が出来てないので飛空艇の2を製作開始、、




♫ 募集要項 ♫

特に条件はありません
挨拶自由 脱退自由 

現在ほとんど活動はありません、テレポ割り引きとかそんなところでしょうか。
万が一人が増えていけば自然発生していくのではないでしょうか。


〠加入方法〠

1. ログインしてFCメンバーを探して話かける。
2. この日記にコメントをつける。
3. FCハウス(シロガネ第19区1番地 [Medium])まで出向きサインボードから加入申請を行う。
4. ログインして、メンバー検索からFCの詳細とかから申請できる??
5. 
6.

注1※ 本当に全く会話が無い時があります
注2※ いくつかの事で嘘をついて誇張しています
注3※ 挨拶は自由ですが、嫌いな人にだけしないとかは大人になりましょう
注5※ この日記の主はマスターではありません
注6※ 
注7※



軍曹に愛の告白の仕方を習う先輩
-----------------------------------------------------------------------------------------
以下自分用 適当な嘘を含んでいます

21:00 米 MBA住宅ローン申請指数
22:30 ユーロ ラガルドECB総裁の発言
23:45 米 カプラン:ダラス連銀総裁の発言
24:00 24:30 27:00 米 新築住宅 週間原油在庫 5年債入札 

ダウ S&P500 金 BTC 欧州株 日経先物 だだ下がり
米国債底から上昇  VIX上昇

FRBが新型コロナウイルスの感染拡大に対応して年内に利下げに動くとの観測
ドルインデックスが下がり中

とうとう スペインのメインランド、オーストリアでも感染確認。イギリスの高校で北イタリアにスキー旅行した2校が休校。

アフリカでバッタ大発生から中国へ、どこを通ったんだろう、、結構な距離、、
そして中国へ迫りくるイナゴ4億匹に対してアヒル10万羽を動員して迎えうつ!  リンク
笑い事じゃないんですが、、笑える、、

トランプ訪問中のインド、改正国籍法巡る衝突で死傷者多数
インドとパキスタンの問題をまた、、、世界でイスラムの問題は日増しに大きく大きく、、

米国、新型ウイルスで2700億円規模の予算拠出へ

米ダウ27081下降中 調整が入って26000まで下がるとか、そこ突き抜ければ23000まで突き抜けてとかの調整をまだ良くわかっていない、、調整?? 何か行き過ぎて値段が上がったり下がったりするとよく調整が入ったとか言うのですが。

IOC、東京オリンピック開催判断「期限は5月下旬」IOC委員 新型コロナ感染拡大で






Comments (12)

Goo Lennon

Durandal [Gaia]

このシロガネ海岸の二人は何年もずーーーーーーーーーっといますね。
いいですけど。

えとーイナゴ4億に対してアヒルちゃん10万?
アヒルちゃん一人のノルマが4000?
あ、算数苦手だから合ってるかしら・・・
アヒルちゃんたち大ジョブかなぁ・・

Wig Granger

Durandal [Gaia]

Gooさん
食べられれば自然にフォアグラができそうですね。

ドライボーンとかの奥のお墓あたりでずーっと誰か死んで悲しんでるNPCとかをどうにかしてほしい、悲しいのはちゃんと回収して。

Goo Lennon

Durandal [Gaia]

うぃぐさんって優しいのね・・・

Wig Granger

Durandal [Gaia]

( ´∀`) ノ

Ziaa Mawy

Atomos [Elemental]

猫バス乗りたいなぁ(´∀`)

Wig Granger

Durandal [Gaia]

Ziaaさん
ウェザード・ガンナーゴーグル超かわいいっ!! 猫バスは食べられちゃいますよ。

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

バスの降車の時に運賃払うシステムがとても面倒。しかも札しかなかったら、一旦両替しないといけないという謎仕様。あの機械に千円入れたらお釣りだけ出て来れば楽なのに。
(電子マネー類は一切持ってない)

Non Nokken

Shinryu [Meteor]

子どものころ、夏休みに独り近所の山(当時)で遊んでいたら夕方になっていて
慌てて下山する道中、こわいこと満載だったお話、聞く?(ハロゾゾゾ)

イナゴに対しては、ニッポンの誇るトーホグ人間を投入することで
全部甘辛く煮つけて食材にしてくれるゾ。チャイナでイナゴが大ブレイクしちゃう!
そのまえにアウトブレイk(自粛)それ以上いけない!はいろう!Elements!

Wig Granger

Durandal [Gaia]

Wolfさん
なにかに逆らって生きていくのですねずーっと、でもスイカとかすっ飛ばして顔認証の時代になるかも。

Wig Granger

Durandal [Gaia]

Nonちゃん
そのとき入れ替わってますよ? おかん。 なにか違和感を感じたことはないですか?

イナゴ殺虫剤とかで、、とか荒業なのかな?と思ったら普通に殺虫剤も撒きまくってのこの数、
午前中喉に違和感、、生姜食べて誤魔化さずにうがいしとけばよかった、、ちょっと痛い、、

Nico Branche

Atomos [Elemental]

虫の裏側を想像するだけでゾワ~ッ!
大群で向かってきたら気絶…(*+_+)

海岸の彼は何年もずーっとムリって言われてるの?
僕は君の運命の人じゃないって早く気づいて!


ねこバス…ふわふわを想像してたのに…

Wig Granger

Durandal [Gaia]

Nicoさん
カニは?カニは食べるの??裏側兵器なの??

NPCを気にする時ってもう暇で何もやることないときですよね(๑•ㅂ•)و✧
ねこバスはふわふわですよ、、柴犬バスはたぶん乗員が全員吐くかケガするか放り出される
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying