Character

Character

Wig Granger

Durandal [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 11

【FCメンバー】明るいマニュルM【募集中】

Public
今「おばさん」と言ったのはあなた?とやさしく聞く先輩

なんか朝2時に起きた記憶はあるんだけど次に見た時計は7:30でした。
投げたゴミが最近ほとんどゴミ箱に入りません拾うので二度手間です。

洗濯機の中に洗い終わった洗濯物と細切れのティッシュがまぶされていますが、もういっかい念入りゆすぎで洗います、、、お婆さんの大人用おむつのときはあれは、、、大惨事でした、、、ティッシュくらいなんてことは無いですが、ポケットなんか全部切り取ってしまいなさいっ!

いらない情報ですが、紙おむつを洗濯してしまうと洗濯機に高分子がまんべんなく張り付いてもう無理としか思えませんが、塩を投入→空洗濯→をくりかえすとなんとかなります、、、


拾ったメモを縦読みしたら「FCメンバを募集せよ」だったのでメンバを募集します。
ほんとに人すくないので、なんかFCって言うのの機能っていうかそもそもなんなのFCって?ってかんじのお試しメンバーメンタルや、Twitterやらロドストの方が活発メンタルなメンバーを募集しています。






モニョョMやヒョニュュMも募集しています。




【現在のFC状態】
FCメンバー      16人→17人
アクティブメンバー  3~4人(減少)活動時間 19:00~? 昼間もいる模様1~1人
FCチャット      まれに挨拶が発生する程度 
マスター       30日に一回程度インしてる模様(最後に見たのは夏)
レプリカマスター   庭に設置
地下工房       潜水艦(1) 飛空艇(1) 二隻目の潜水艦着手中

           設計図出来次第-白銀城造屋敷壁の制作予定





♫ 募集要項 ♫

特に条件はありません
挨拶自由 脱退自由 

現在ほとんど活動はありません、テレポ割り引きとかそんなところでしょうか。
万が一人が増えていけば自然発生していくのではないでしょうか。



〠加入方法〠

1. ログインしてFCメンバーを探して話かける。
2. この日記にコメントをつける。
3. FCハウス(シロガネ第19区1番地 [Medium])まで出向きサインボードから加入申請を行う。
4. 
5. 
6.

注1※ 本当に全く会話が無い時があります
注2※ いくつかの事で嘘をついて誇張しています
注3※ 挨拶は自由ですが、嫌いな人にだけしないとかは大人になりましょう
注5※ この日記の主はマスターではありません
注6※ 
注7※




エリザベス女王93才
トランプ   73才
安倍晋三   65才
ボリス    55才
マクロン   42才 奥さん66才

フランス人って~~っ!!な先輩


--------------------------------------------海折り------------------------------------------


17:15~18:30 欧PMI
19;30 米ムニューシン財務長官の発言
23:45 米PMI 

ECB定例理事会で金利据え置き、必要ならば引き続きマイナス金利にもふれユーロ↓

中国湖北省武漢市から旅行で日本に訪れていた40代男性が新型コロナウイルス発症
武漢市の邦人一人が重度の肺炎を発症し入院中
コロナウイルスは動物から感染、コウモリ・ラクダなどか知られているなか、武漢のコロナの原因がコウモリ・スープの可能性があるとの報道、、

死者は18人なので、体力が落ちてる人がかかると重症化する感じ。

パンデミック警戒や春節での中国勢の休日で、市場がいつもと違う感じ、

武漢で行ってた交通規制を周辺でも開始との情報が、、、なんか凄いことになっててもういっぱい埋められてしまっているのでは、武漢うめられてしまうのでは!



自治連邦区??
昨年12月28日以降、プエルトリコ南部は1000回を超える地震に見舞われており
2017年のハリケーンの救援物資が大量に2つの倉庫よりみつかりそれが使われ始めたとのこと、これに国民が激怒して現政権への退陣デモへ、今の前の政権もデモで退陣させられてて、カオス。



スズキ、排ガス検査不正でオランダ当局が改善命令
三菱自動車、ドイツ検察排ガス試験で不正
フォルクスワーゲンの不正も記憶にあるなか何故今スズキ、三菱、


英EU離脱関連法が成立、エリザベス女王が裁可。
これによりEUとの繋がりがなくなったと、、離脱すんだ、、ほんとに、、
っていうかこれからいろいろあいるらんどとかのもんだいもやるんだ、、?
アイルランド共和軍がだまっちゃいないぜ? 北アイルランドイギリスより独立?




Comments (11)

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

厚労省はどっちを向いているのでしょうか。

「拡大防止のための勧告が示されれば、国内態勢のさらなる見直しも視野に入れます」

Wig Granger

Durandal [Gaia]

小名浜の地元の組合長に、一緒にノドグロを食べましょうと。

その時の喜んだ顔、うれしかったですね。

Nico Branche

Atomos [Elemental]

洗濯モノにティッシュまぶすやつ…(o´・ω・`o)
コロコロで取るのが大変…

うちは2人のFC だからだいたい1人でいます。
あんまり寂しいときは皆の家にお邪魔して勝手に遊ぶ悪い遊びがマイブーム。そのうち怒られるかも…
人の気配があるっていいですね!
新しく入った方はココに来ないのかな~見るだけかな~?

Wig Granger

Durandal [Gaia]

Nicoさん
FCって寿命がある感じですよね、最初のFCが段々人数が増えて、そして衰退して解散とかを経験した人がそのあと一人FC作ってたり、一番仲のいい人と二人でFC作ったりしてる感じ、もの凄い思い入れのあるFCを経験した人が違うFCにはもう馴染めない体に、、まあ良くしらないですけど。

新人さんはロドスト見てって言ってたんですけどね?? コメント欄に恐れをなしたのかも、、
イイねだけ付けてくれるメンバーもロドストに不参加なのはやはりコメント欄に恐れをなしたているのかも知れませんね。何故でしょうね??

Wig Granger

Durandal [Gaia]

って書いてから思ったんですけどFCメンバー募集の日記だからメンバー募集に応募する人がコメントをつけるものだと思っているのでは、それが正解ですし。

Goo Lennon

Durandal [Gaia]

コウモリスープってまずそうですね・・・
ツバメの巣も熊の手も食べたこと無いけど。

Wig Granger

Durandal [Gaia]

コウモリスープだいたい予想はしてたけど検索しちゃったのを今後悔しています、ぜひ検索してみてください、歯が見えてて犬を思い出すっていうか、

Nico Branche

Atomos [Elemental]

確かに募集日記だけどそれだけじゃない盛りだくさんの日記!もったいないデス⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

コウモリスープやっぱり見ちゃった…
口が…歯が…てか 顔がァァァ… _( :⁍ 」 )_パタ

Wig Granger

Durandal [Gaia]

(◞≼⓪≽◟  ◞౪◟   ◞≼⓪≽◟) ☝

丸ごとだとは思いませんでしたよね~ 部分のもあるんでしょうけど。

Non Nokken

Shinryu [Meteor]

グロテスクなものほどウマイ、これは鉄則ですよ。(ハロにちは)(by山岡士郎)

高鳴る鼓動で血液が噴き出してきた!
俺たちの魂がFCの扉を叩くとき、パイセンよ!お前は俺たちに明日を約束しろ!
ヨーソロー!Elements!

Wig Granger

Durandal [Gaia]

冷蔵庫の裏に伊勢海老とか住み着いたら気失いますもんね、天井みたら毛ガニがいたり、みつかるとものすごいスピードで逃げていったり。 お豆腐とか好きだけどあんまグロくはないですよね、そんなにウマいってわけでもないですもんね。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying