Character

Character

Wig Granger

Durandal [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 6

【FCメンバー】明るいムニュュルM【募集中】

Public



なにやらぎっちり寒くなりました、ゆるーく雪も見ました。
天皇ご一家映画版キャッツ、チャリティー試写会に。 あれ見たかー。


シュークリームのシワの中にチャウチャウが見えたのでFCメンバーを募集しています。
右利きにはわからない切符自販機やハサミに差別を感じるメンタルや、真顔で合コンってなんですか?と聞かれたメンタルなメンバーを募集しています。


肩こりからの頭痛が、なんかもー医療ぎじゅちゅが進むまで冷凍されていたいですよね、でも起きたら内乱が起きて世界大戦でめっちゃくちゃで日本語喋れる人もいなくなってて食べるにも困るような世界だったりしそうですよね、冷凍保存されてる人たち結構いるみたいですけど楽観主義者ですよね、冷凍されたときより酷くなってる可能性のほうが高いような、これを人はペシミストと。





モニョMやヒョニュMも募集しています。




【現在のFC状態】
FCメンバー      16人→17人
アクティブメンバー  3~4人(減少)活動時間 19:00~? 昼間もいる模様1~1人
FCチャット      まれに挨拶が発生する程度 
マスター       30日に一回程度インしてる模様(最後に見たのは夏)
レプリカマスター   庭に設置
地下工房       潜水艦(1) 飛空艇(1) 二隻目の潜水艦着手中

           設計図出来次第-白銀城造屋敷壁の制作予定





♫ 募集要項 ♫

特に条件はありません
挨拶自由 脱退自由 

現在ほとんど活動はありません、テレポ割り引きとかそんなところでしょうか。
万が一人が増えていけば自然発生していくのではないでしょうか。




〠加入方法〠

1. ログインしてFCメンバーを探して話かける。
2. この日記にコメントをつける。
3. FCハウス(シロガネ第19区1番地 [Medium])まで出向きサインボードから加入申請を行う。
4. 
5. 
6.

注1※ 本当に全く会話が無い時があります
注2※ いくつかの事で嘘をついて誇張しています
注3※ 挨拶は自由ですが、嫌いな人にだけしないとかは大人になりましょう
注5※ この日記の主はマスターではありません
注6※ 
注7※




タミフル(タミフル)

-----------------------------------------------------------------------------------------

楽器箱で逃げた先は反政府デモが去年10月より続いてるレバノン、首相が辞任、無政府状態に。

元首相のハリーリーは自身が暗殺の危機にあると訪問先のサウジアラビアで突然辞任の意向を、父親が暗殺されてる人で、、、、

レバノンの通貨レバノンポンドが政情不安で対ドルで急落中、国民がドルで銀行から引き出していたら、ドル引き出し月1,000ドル(約11万円)の制限を開始、民衆怒って暴動が起き銀行が襲撃されたり、ゴーン自らウルトラハードモードな感じに。


Newコロナウイルスで旅行や航空関連株が下げ気味、21日に突然の円高、日本株安、ダウ先物、香港中国株安、元安、金高騰、結局理由はわからない感じに、おそらくコロナウイルス関連のニュースを株関連のAIが察知して株安からのリスクオフで円高、金高騰なのではないだろうかと、、、

そのコロナウイルス、対人への感染を警戒してる医療関係者への感染が認められて新たなステージへ、そして春節で大量に中国から旅行者がきますよ、、、それより中国への旅行者が自国へ戻って次々に感染確認されてますよね、、

その中国が武漢からの団体ツアー旅行禁止、各所での検温、公共交通機関の消毒、などやりだしてる模様。


北朝鮮、核活動の中止の撤回を表明、、朝鮮半島独特の表明の仕方ですよね、GSOMIA破棄通告の効力を停止するとか、意図はわかるけど余計に困ってる感じがでちゃうような気が。

トランプ暗殺へ300万ドルの懸賞金をイランの議員が。




Comments (6)

Goo Lennon

Durandal [Gaia]

ペシミストで思い出しましたが、
つい最近皮膚科でシミを液体窒素でジュッ!としました。
今かさぶた状態。
きれいになるといいなぁ・・・
びはくびはく~~~!   

Nico Branche

Atomos [Elemental]

起きたら世界が滅んでた物語結構ありますよね
わたしも最近首が痛いデス。
原因はモチロンこの世界…でもやめないモン
シュークリームからチャウチャウを見い出すとは先輩さすがデスね!今日は買って帰ろ♪

タミフルやばーー( ゚ー゚)

そしてぐーちゃんサン、それ顔のホクロも取れますかー?

Wig Granger

Durandal [Gaia]

G〇〇さん
ピーリングで皮二枚位溶かしちゃいたいですよね。 かさぶた状態、紫外線とか厳禁ですよ!

Nic○さん
起きたら甲虫だった人もいますよね、トンネル超えたら雪国だった人も。
FF14、姿勢を無理しがちですよね、、右手腱鞘炎ぽくなったまま治らない、、、

Non Nokken

Shinryu [Meteor]

この顔、頭の形…胸回り…足の太さ…どれをとっても非の打ちどころがない…
しかも、この大きなことちゅうたら仔牛も顔負けやないか…こんなチャウチャウは初めてじゃ……
(ハロにちは)

わしもいま風邪をひいて鼻水が超止まらなくて超しんどいので、超冷凍保存されたいです。
冷凍都市の暮らし!今日も46度の半透明!はいろう!Elements!

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

チャウチャウちゃうんちゃう?

Wig Granger

Durandal [Gaia]

N○nさん
Newコロナじゃないといいですね、発熱、全身倦怠感、乾いた咳、今はコロナじゃないけど病院行って無事うつされたりしそうですよね。

W●lfさん
そう思います。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying