Character

Character

Wig Granger

Durandal [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 10

【FCメンバー】明るいムニュュM【募集中】

Public

「バカボン? バカボンのコスプレ?」とひつこく聞く先輩


キーボードが揺れだしてカタカタカタカタと”FCメンバーぼすう”と打ったので”募集”と打ち直しました。
自宅でコーヒーを飲み終わると底に透明でドロドロしたものが残るメンタルや同じ醤油ラーメンをたのんだのに一人だけスープの色が違うくらい胡椒を入れてしまうバカ舌をぼすうしています。

イン率が減っていて更に時間帯が違うらしくてFCの人間をまったく見なくなっています、一時間づつ時間をきめてインすれば最高24人まで全く会わないFCメンバーが作れますね。 

まったく4人とか見なくなってしまったので潜水艦の進捗が停止したままに、、、いまだに錬金樹脂とかもってこないのは何か間違ってるんじゃ、、







モニョMやヒョニュMも募集しています。




【現在のFC状態】
FCメンバー      16人→17人
アクティブメンバー  3~4人(減少)活動時間 19:00~? 昼間もいる模様1~1人
FCチャット      まれに挨拶が発生する程度 
マスター       30日に一回程度インしてる模様(最後に見たのは夏)
レプリカマスター   庭に設置
地下工房       潜水艦(1) 飛空艇(1) 二隻目の潜水艦着手中

           設計図出来次第-白銀城造屋敷壁の制作予定





♫ 募集要項 ♫

特に条件はありません
挨拶自由 脱退自由 

現在ほとんど活動はありません、テレポ割り引きとかそんなところでしょうか。
万が一人が増えていけば自然発生していくのではないでしょうか。


危険を察知してすばやく逃げるチョコボ


〠加入方法〠

1. ログインしてFCメンバーを探して話かける。
2. この日記にコメントをつける。
3. FCハウス(シロガネ第19区1番地 [Medium])まで出向きサインボードから加入申請を行う。
4. 
5. 
6.

注1※ 本当に全く会話が無い時があります
注2※ いくつかの事で嘘をついて誇張しています
注3※ 挨拶は自由ですが、嫌いな人にだけしないとかは大人になりましょう
注5※ この日記の主はマスターではありません
注6※ 
注7※




飛べる!わたしは飛べる!(阿片)

-----------------------------------------------------------------------------------------

日本の指標が幾つか

18:30 英 失業率 失業保険申請件数
24:00 カーニーBOE総裁の発言

ダボス会議開催中~24日

米仏 デジタル課税、年内休戦で合意との事

三菱電機、懸念されていた最悪の国家機密は漏れてないような事を言って、、


イエメン政府軍モスクにミサイルで兵士80人死亡、海底ケーブルが切断されてネットへの接続が不可能に。

ロシアがインターネット遮断実験完了

ネットによる世論誘導が新しい戦争の”新しい武器”に、世界の国で国民が分裂して激しく対立するのに他国の世論誘導が関係してると、日本は”反アベ”と”嫌韓”あたりにわかれてますよね、右左でわかりやすいですけど。

中国新型肺炎、医療従事者へ感染確認、遺伝子操作した人間の子供を作ってしまう国、新兵器じゃないでしょうね?








Comments (10)

Nico Branche

Atomos [Elemental]

ミニの着物っぽいの可愛いデスね(*‘ω‘ *)
ばかぼんよりかなり凛々しい☆

たまたまin出来ない時が重なると静かで「おや?」ってなりますね。

Wig Granger

Durandal [Gaia]

お肌が油粘土みたいでしっとりですよね。
ルガ子さんで私より小さい人も居るんですよね、おもわず目を疑う。

Goo Lennon

Durandal [Gaia]

この人どこにいましたっけ??

そういえば子供のルガってNPCでいましたっけ???

Wig Granger

Durandal [Gaia]

もうSSが底を着いているのでこのルガ子さんはたぶん紅蓮祭りかなにかのときの、、、、

ほぼムービー見ないのでわからないですけどエレゼンとか猫の子供は見た記憶が、ルガの子供時代は無いですよね、真ん中から割れて分裂して増えていくのかもしれませんね。

Non Nokken

Shinryu [Meteor]

きみにマニョマニョ。(ハロにちは&パール兄弟)

>同じ醤油ラーメンをたのんだのに一人だけスープの色が違うくらい胡椒を入れてしまうバカ舌
わしのことやないかい!
注文したピザに、あほほどタバスコをかけて友だちにドン引かれるわしのことやないかい!
辛さは味覚ではなく痛覚だと聞きますので、もしやあたいにもドエムの資質が…?
啓け!新たな扉!はいろう!Elements!

Wig Granger

Durandal [Gaia]

カレーといい辛いもの好きなのですね、”カレーの恩返し ”ってスパイス入れたカレー超好き。アマゾンでも販売中。

Goo Lennon

Durandal [Gaia]

昔、母がタバスコをケチャップと間違えてました・・・
辛かった・・・

Wig Granger

Durandal [Gaia]

うちはむかし天ぷらを醤油で食べてて、、間違えてるわけじゃないですけどなんか不味かった

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

そういえばバカボンド。続き放棄したままで車椅子バスケ(それも年数回掲載頻度)にいっちゃって、作者他に副業でもやってるンすかね。とっとと引退して若手に席譲ればいいのに。

Wig Granger

Durandal [Gaia]

誰がいつ何処にコメントしてるか把握しにくく、、、なって、、

アマゾンプライムの映画ドラマ見放題って今自分の見たいものじゃなくて、無料で見れるやつを探すので、有料だったら絶対に見ないような物を見たりして、それが物凄く面白かったり!

1961年作の中村 錦之助主演の宮本武蔵の映画があって、間違いなく有料だったら一生見ることのないこの映画を見たらバカボンドそのままだったので軽くショックを、、なんかバカボンド、原作はついてるけどオリジナリティ溢れる感じだったのにもう映画そのままの感じでしたよ。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying