Character

Character

Master Alchemist

Zack Rommel

Ifrit [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

ファッションチェック挑戦結果 [リンクパール会議服]

Public
こんばんは、ザックです( 「・ω・)」
今週もファッションチェックの振り返りをします!

今週のテーマは『リンクパール会議服』

○胴:スーツスタイル
○手:真成
○脚:新生の装束
○耳:プロトアルテマ

全箇所既出(・ω・)。
腕の真打忍者腕の評価見てなかった気がしつつ。

ここから開拓に挑むのであれば"スーツスタイル"くらいかなとほっそい目になりながら眺めていた今回です。正直日記お休みかと思った

そんなこと言って、いざ迫ったら準備に勤しんでいたんですけどね不可思議/(^o^)\!w


SS、もうちょっと何とか出来ないかとも思ったんですが、手か脚か選択式でやっちまった感出てしまう部分と、足元も下手にいじると別ベクトルで事故るっていう結構な難儀で、敢えてそのままにしました。
リンクパールを使う印象的なシーンってなると戦場が多いので、ギムリトで撮影。

いざ、17時挑戦開始(`ω´)ウルゥアァァァ!!

▼1st

金【胴】ベストマンジャケット
金【手】レプリカ・バハムート・スレイヤーヴァンブレイス
金【脚】ドラケンブリーチ
金【耳】プロトアルテマ・ディフェンダーイヤリング

まずは無難に100点(∩´∀`)∩!
とはいっても、耳のディフェンダーは情報なしから構成、成功していますb

▼2nd

金【胴】クァールレギナスペンサー
金【手】レプリカ・バハムート・ディフェンダーガントレット
金【脚】ファイターブリーチ
金【耳】プロトアルテマ・キャスターイヤリング

こちらも耳は情報なしのものから、無事100点でした!
何度でも言うけど、レギナ(本体)格好良いよなあ(´∀`*)

▼3rd

金【胴】バトラージャケットEX
金【手】バハムート・スカウトブレーサー
金【脚】乱波袴
金【耳】プロトアルテマ・ディフェンダーイヤリング

問題の真打忍者構成、オール金評価100点でした!
所謂部位差なんでしょうな。

▼Last

×【胴】ミュオソティス・ヴァレンティオンベスト
金【手】レプリカ・バハムート・スレイヤーヴァンブレイス
金【脚】ドラケンブリーチ
金【耳】プロトアルテマ・ディフェンダーイヤリング

93点、"スーツスタイル"がどこまで行けるのかを探っています。
けど、なんだろな、奇数点数になっている訳で、どこかに加点1のものが混じってる可能性があるんだけど、アクセサリも混じってるからちょっと詳細点数読みづらい感じ。


メインはここで挑戦回数終了!

▽後学用(&80点)格納▽
Click to showClick to hide
引き続き、"スーツスタイル"の輪郭だけでも狙っていきたい今回です( /・ω・)/
まずは基準として無印金ベストマン1つでの点数を探ります。

・・・79点。アクセサリが来た分の基礎点+加点あるっぽい(°д°)!

ならつまりこれは、
○80点構成(ALL/Lv1~)

【胴】ベストマンジャケット(ウルダハ織物店18000ギル)/染色:バークブラウン

これだけ。取り敢えず上を着ておけば良いのかww
エタバンお呼ばれとかで、持っている人も多いと思われるベストマン。
染めるだけで行けるっていうのは強いなーw


まあまあの脱線をしましたが、引き続き"スーツスタイル"を探ります。
加点を引くと基準点は78と見ます。

→×LV式上衣
→×イシュガルデイアンコート
→[青]ウィーバースワローテイル(74)
→×イディル・ハンターコートRE
前者2つは「スーツ」の概念からくるもの、後者は形状に寄ったもの。

久々の青評価発見(°д°)!!!

これは地味に嬉しいというか、生き別れた何かを見つけた気分になりましたw



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

"スーツスタイル"の基準は格納からするに外見が大きいのかなと。
境目があるとしたら、イディル・キャスターコート前後になりそうな気がするんですが、回数が尽きているので今回はここまでw

忍者の真打が試せただけでも大きくはあるけど、青評価に遭遇できたのは予想外の嬉しさだったなあw
それがローズの服っていうのも( ´ ω ` )b


来週、楽しめるといいなあ(´∀`)ノシ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying