Character

Character

Master Alchemist

Zack Rommel

Ifrit [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

ファッションチェック挑戦結果 [鉄壁の騎士]

Public
こんばんは、絶賛足が痺れているザックです{{( 「・ω・)」}}
今週もファッションチェックの振り返りをします!

今週のテーマは『鉄壁の騎士』

○頭:チェーンメイル
○胴:プレートアーマー
○脚:新生の装束
○右指:青の輝石

指は別部位既出、他同一部位既出。
掘り下げるならわずかに脚と、後問題が指部位。
"青の輝石"は部位ごとでブレる装備がとても多いヒントで、気になる装備全て試すには回数がかなりシビアな今回です(;`ω´)!

なんとか多方面になるように3キャラ分組み合わせて準備。

これで『鉄壁の騎士』らしので、タンクLB3が輝く天動4で撮影。
「1ミリも鉄壁に見えないww」というのは、さすがにその通りだなって今回ばかりは思います( ´ ω ` )ローズゥ


いざ、17時挑戦開始(`ω´)ウルゥアァァァ!!

▼1st

金【頭】チェーンコイフ
金【胴】カスタムキュイラス
金【脚】ファイターブリーチ
金【右指】ラピスラズリリング

まずは無難に100点(∩´∀`)∩ワーイ!
ひとまずといったところだけど、コイフの似合わなさは結構ツライ。

▼2nd

金【頭】ドクトルチェーンコイフ
金【胴】コバルトキュイラス
金【脚】ガラントクウィス
金【右指】プラチナキャスターリング

こちらも比較的無難目な構成のナイト、100点!
ドクトルはこのヒントの推測に用いた思い出から、ちょっと入れてみましたw

▼3rd

金【頭】チェーンコイフ
金【胴】カスタムキュイラス
金【脚】ファイターブリーチRE
×【右指】グラスパンプキンリング

94点!
脚は新生の装束絡みだと、復古調とREがありますが、今回はREに焦点を当ててみました・w・
脚はよさそうだけど、指輪がハズレの模様。

▼Last

金【頭】チェーンコイフ
金【胴】カスタムキュイラス
金【脚】ファイターブリーチRE
金【右指】アクアマリンリング

3rdから指輪を差し替えて、100点(∩´∀`)∩!
これで、ファイターブリーチREが無印金として使えそうです(`ω´)bグッ


メインの挑戦回数はここで終了。


▽後学用▽
Click to showClick to hide
ここから、残る気になる装備をサブで試したものを貼っていきます・w・)っ□ペタリ


金【頭】チェーンコイフ
金【胴】カスタムキュイラス
金【脚】ガラントクウィスRE
金【右指】ロミンサンキャリアー・リング

ナイトのREと軍票指輪。無印金(∩´∀`)∩!



金【頭】チェーンコイフ
金【胴】ミスリルキュイラス
金【脚】ガラントクウィスRE
金【右指】ビギナーリング

ハズレとかいう噂のあった胴、確率の低いビギナーリング。
ともに無印金(@ロ@)!



金【右指】アズライトディフェンダーリング
金【右指】プライマル・レンジャーリングRE

どちらも部位で変わる"青の輝石"、指輪では無印金でした!
広いな!?w



ここからは80点子、指輪無印金1つのみで76点。
これを基準に見比べていきます・w・)


金【右指】サファイアリング
金【右指】ウルフターコイズリング

どちらも無印金でした。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

今回は格納した後学用含め、"青の輝石"の指輪の幅の広さが凄い@x@!
むしろハズレの青い指輪、パンプキン良く引き当てれたなって思うとこなのかな・・?

指輪以外の他部位も、今回はかなり詰め込めた気はしています( ´ ω ` )+
充実感ってやつですきっと。

見た目は、とっても、アレだけど!!

俺のせいじゃないからな(血涙)!!

来週こそは、少しでも街歩いても大丈夫な装備だったら良いな(;´∀`)ノシ!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying