Character

Character

Master Alchemist

Zack Rommel

Ifrit [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 2

ファッションチェック挑戦結果 [サファリルック]

Public
こんばんは、ザックです( /・ω・)/
今週もファッションチェックの振り返りをします。

今週のテーマは『サファリルック』

全箇所同一部位での既出です。

情報が少ない部位は足の"アバンギャルド"ですね・w・)
前回は『古風な冒険者』のときで、フールクの格好で遊んでいた記憶がありますw
NPCっぽい組み合わせ、ということは滅多にないけど、ああいう遊びは楽しいので隙あらばまたやりたいなと思いつつ( ´ ω ` )

情報は少ないとはいっても、"アバンギャルド"は判明しているアルドゴートレッグガードと同じグラフィックのものがいくつかハズレているので、まずこの装備が大正解装備ではないこと、
また、外見「そのまま」が重要視されているヒントではない、ということは言えそう・p・。

あとは、その条件を前提に、金だという噂…画像のないもの等々が結構あって、それを抽出して試していこうかなと。
…数が数で、4回では遊びが詰め込めない今回(:3 」∠)
試せる装備が多いことはいいことだけどねw

ということで今回も準備( ´ ω ` )
SSも撮ったけど、今回は視覚的安全性を考えて末に格納します、肌色が多すぎる/(^o^)\!!

いざ17時挑戦開始(`ω´)ウルゥアァアア!!


▼1st

金【頭】エクスペディションキャップ
金【胴】コロセウムガレルース
金【脚】センチネルトラウザー
金【足】アルドゴートレッグガード

まずは無難に100点獲得です(∩´∀`)∩ワーイ!
胴・脚はどちらもゼーメルで揃えてみました。
ゼーメル装備はマケボで取引できるのもイイですな( ´ ω ` )b


▼2nd

金【頭】エクスペディションキャップ
金【胴】ライトスチールガレルース
金【脚】ミリシアサブリガ
金【足】ピカルーン・スカウトレギンス

こちらも満点(`・ω・´)!
帽子はギャザラーが使えないことと、マケボ以外の入手がリテに限られる装備はできるだけ使わないように、という観点で、相も変わらずエクスペディションにしています・w・

足のピカルーンは古城アムダH&黙約の塔でドロップ、一式でみると、確かになかなかな攻め具合です。
別部位でアバンギャルドが出ることがあれば、まず覚えておいたほうが良さそうな金ですな〆(._.)メモメモ


▼3rd

金【頭】エクスペディションキャップ
金【胴】コロセウムガレルース
金【脚】ミリシアトラウザー
金【足】ファイタージャックブーツ

1stから脚・足をチェンジして挑戦、無事100点!
このミリシアトラウザー、同じ製作のサブリガと異なり、素材にドドレの翼が必要で、これがオーラムヴェイルの道中の宝箱4かな…から入手になります。
なので、この組み合わせは、

頭→ボイジャー
胴→新生あまり好まれないID
脚→新生ヒラが遠い目になるID
足→新生 戦士AF1

なんというか、濃い!ww


▼Last

金【頭】エクスペディションキャップ
金【胴】コロセウムガレルース
金【脚】センチネルトラウザー
金【足】ファイタージャックブーツRE

ファイタージャックブーツに補材を作って交換、強化してきました。こちらも金。
その場で行き来して作ったあたり、このブーツは半信半疑で用意してたんですな;・p・)
ゴツめのスパイクがキーなのか・・・?
けど、"スパイク付き"は基準の違うものが別にあったりはするしなあ・・・


なかなか疑問は残しつつも、とりあえず挑戦終了(`ω´)!


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

今回は先週のクールと同じで、足の基準がまだ掴みきれはしなかったものの、装備の幅が広げられたのはよかったかな( ´ ω ` )

しっかし、モコモコ帽子に服がヒモ・・・どんな季節感だろうね( ´ ω ` )
これを着こなせるのは、キャンプ・ドラゴンヘッドの兵士達くらいじゃないかなあと思いつつ。


来週も楽しめるといいなあ(`ω´)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

↓一式のSS。肌色大丈夫な人向け。
Click to showClick to hide

IN ブレフロ。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
Comments (2)

Ros Caelum

Ifrit [Gaia]

ローズー(/o\)ハダイロー
満点おめでとー!

Zack Rommel

Ifrit [Gaia]

ありがとーう(∩´∀`)∩ワーイ!

人の肌色見てもしょうがないし、あかん人もおるやろしなー、視覚的安全性大事(´ω`)b
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying