Character

Character

Goo Lennon

Durandal [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 18

リムサにて

Public


FCメンバーのニックさんに会ってお話してたら、
近くに「じあ」の文字が・・・

じあちゃん来てくれてたんだ~~!!

早速ニックさんにご紹介!

周りの迷惑も顧みず3人でしばしsayで会話を楽しみました。
キーワードは
しものせき
みやざき
にちなんかいがんにあったほてるってなんだたっけ?

みたいな感じで楽しかったw

じあちゃんまた来てね。
今度はもっとゆっくり遊びましょう!!


その後わたしは零式の固定活動のため3層へ籠もりましたが
何故だか知らないけどパッドの調子が悪くて
突然欽チャン走りしかできなくなったりした・・・

でも欽チャン走りで雑魚フェーズを初めて超えることができたのは良かったのです!

後で設定(なんちゃらコンフィグ)見たら何故だか「自動でターゲットをロックする」みたいなところがONになってた・・・;;
欽チャン走りはこのせいだったのか。

このまま零式は欽チャンで走り抜けることにするか!!


Comments (18)

Wig Granger

Durandal [Gaia]

悦子が出没していたのですね!時間帯合わなくて会えずに。 そういえば私ニックさんて一度も見たこと無い。

Goo Lennon

Durandal [Gaia]

うぃぐさん

最近会ってないのが寂しいですの・・・
時間合わないのね。
まぁ、わたしはだいたいリムサで( ̄◇ ̄)ポケーとしてるからそのうち会えますね。

(゜ロ゜;)エェッ!?
ニックさん見たこと無い!?
それはまた・・・
わたしニックさんとは数々のカオスな伝説を作ってるのでふ。

Non Nokken

Shinryu [Meteor]

零式de欽ちゃん走り、しかも雑魚フェイズ突破…!やっぱり、恐ろしい子…!(ハロ月影先生)

Sayで会話したって、いいじゃん!いいじゃん!(きょんきょん並感)
j3、わしはびびってできないタイプなんですけど。そういうところがhime力に繋がるのかも。
嘘かも。

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

菅井きんも忘れないで(・ω・)

Goo Lennon

Durandal [Gaia]

のんのんちゃんさん
街中だものお話していいですよね!
変な話ぢゃないし。

え?J3ってなに?
女子高生3人???

Goo Lennon

Durandal [Gaia]

うるふぃさん
菅井きんさんって欽チャンに出てましたっけ??
まだご存命でしたっけ・・・???

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

あ、今貴女の後ろにいます

(・ω・)

Goo Lennon

Durandal [Gaia]

(゚ω゚)

Non Nokken

Shinryu [Meteor]

Photoshop=写真屋さん。(ハロ古○若○事件)

j3=まあ、どす。ひらがな入力。匿名掲示板黎明期の闇。冷凍都市の暮らし。

Nick Gold

Durandal [Gaia]

お!写真きれいに撮れていますね。
昨晩はたまたまお会いできてよかったです!
久しぶりにみんなと会話できると楽しいですー。
下関とシーガイア話、地味に盛り上がりましたね。
またよろしくお願いします!!

Ziaa Mawy

Atomos [Elemental]

ワールド間テレポで画面変わった瞬間Gooさんがいた時はビックリしました(^-^)

欽ちゃん走りww テンパってる時になるとすごく焦るやつですね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

Goo Lennon

Durandal [Gaia]

のんのんちゃんさん
ひらがなはすきですw
FF14のなかでもできたらじぶんのなまえをひらがなひょうじにしたいぐらいですw

Goo Lennon

Durandal [Gaia]

ニックさん
そそ!なかなかイイSS撮れたと思いますw
ニックさんが優しいお姉さん感醸し出してます。
今度また方言教えてくださいね~~!!

Goo Lennon

Durandal [Gaia]

じあちゃん
わたしもびっくりした~~w
そして嬉しかった!!
またぜひ会いたいですw

欽チャンなったときは焦りまくりでしたよ。
それでもちょっとフェーズが前進したのはまわりのメンバーのおかげですねw

Nico Branche

Atomos [Elemental]

じあチャンの行動力スゴい( ゚∀゚)
負けていられない…!(←なんで張り合う)

きんちゃん走りって横に走ってるネ!(笑
零式チームが笑いの渦に~

昨日これを打ちながらね落ち!身体が痛いんス

Goo Lennon

Durandal [Gaia]

ニコちゃん
ドレッドヘアするのに身体ねじっちゃったですかね?

また今度遊んでくださーい!!

Lucille Ernela

Durandal [Gaia]

やはり悦子が!……悦子が……( ˘ω˘ )スヤァ…

Goo Lennon

Durandal [Gaia]

るしちゃん
えつこちゃん嬉しかったw

るしちゃんとフレンドになりたいから今度探します!!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying