Character

Character

Kagari Yashiro

Atomos [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 2

サドゥさんの壁を越える

Public
金曜日(6月25日)
スキルのボタン配置を見直し……てみたけど、あんまり変えませんでした。
よくうっかり違うホットバーまで切り替えてしまうので、「抜刀時のセット選択カスタマイズを有効にする」という設定をONにしてみます(最近UIガイドを見て知りました)。
それから練習と称して解除でIDに……って言っても蒼天エリアのIDにしたのであまり意味はなかったかもしれない。

蛮族クエストやったりといつものことをしつつ、行く? 行ける? と悩みました。
よし。行ってみよう。と決意できたのは日付変わってから。

ゆ、行くぞサドゥさん(へっぴり腰)。
立ち回り方はわかっているので、最後の局面までは安定して行けます。が、死んじゃう。
イージーが選べる状態になりますが、ノーマルでクリアしてみたい気になって再挑戦。まぁやっぱりダメ。
三回目。これでダメなら出直ししようかなー……で。クリア! できました!
通算十回目で! ノーマルでクリア! ギリギリでした!
(カウントは5だし、自分のHPは五分の一……)

ってものんびり喜んでいられず、続くマグナイ戦。
必死です。もう一度ノーマルでクリアできるとは思えないから、背水の陣みたいな気持ちでした。キャスターのスキル発動タイミングに慣れていないので、何度詠唱キャンセルしてしまったことか。あとヒエンさんにターゲット合わせるのに手間取って瀕死にしてしまったり(自分も)。
手汗かきながら、なんとかこのイベントもクリア。おぉ……よくがんばった。


ヤ・シュトラさんのフルネーム、初めて知りました。



土曜日(6月26日)
どうなる……どうなる……とソワソワしながらメインを追いかけてしまった。



日曜日(6月27日)
やっぱりメインを追いかけてました。
ここで「黒薔薇」が出ますか。
あなた、あの人ですか! 仮面の下そんな顔だったのですね!
「冒険者」って呼びかけられるのはうれしい。「英雄殿」って好きじゃないの……




-------------------------------------------------------
メインをぐいぐい進めすぎた。
ちょっと呼吸を整えたいので、散歩に行けるようID開放しました。星導山寺院。モンクの聖地かぁ。
Comments (2)

Wachi Star

Atomos [Elemental]

星導山寺院に行く時にはあいつに声をかけてやってくださいw
もちろん僕も行きますよー!

Himeno Anzu

Atomos [Elemental]

サドゥさん、私もいっぱい失敗してたからクリアできたの見てうれしい!
おめでとう~!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying