Character

Character

Kagari Yashiro

Atomos [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 1

クエストスタートで始まる2021

Public
金曜日(1月1日)
エオルゼアで年越しして、メインを進めます。
「冒険者なんだから冒険しようぜ!」って誘われたので「もちろんっ!」って気持ちで答えたんですが……
そのときの自キャラの表情がわたしの気持ちとだいぶ違っておりまして(悪だくみ、かな?あの表情)、ずいぶん違和感を覚えました。たまにありますね、そういう、わたし自身の感情と自キャラの反応の仕方にズレがあること。しかたないですけれど。

さておき、冒険です。
フィールドをあっちこっち行くのかな?と思ったら、IDでした。ありゃ。



土曜日(1月2日)
夕方。
いったんメインは置いといて、例のエモート!イシュガルドへ行きます……が。
……??クエストがない。
はて、と調べたら前提クエストがあると。メインともう一つ、これは……事件屋!
2019年の夏から放り出されていた事件屋が、こんなところに関係してくるとは。
ということは、アマジナ杯をやらなくてはいけません。討滅戦かーうぅ。

夜。
お酒の勢いを借りてFCの皆さんに頼むつもりだったのですが、人いるのかしらとログイン状況確認したら真っ赤でした。つまりコンテンツ中or離席。
どうしよーと悩み、パーティ募集を使ってみようという考えが浮かびました。なぜかしら、お酒のせいかな。
文章考えたり、やっぱりきょうはやめようかと後ろ向きになったり、募集出すまで小一時間。
出したら出したで、超緊張。時間も遅くなっていたのでムリかも……
それでもぼちぼちと参加者が来てくださり、ぶじにアマジナ杯に挑戦することができました。ありがとうございました!

その討滅戦はといえば、途中舞台から落ちて失格で戻れないと思い込み、だいぶ長く舞台周りをウロウロしてました。たまたま別の方が落ちてきてジャンプで戻るのを見なかったら、最後まで舞台周辺をウロウロしていたと思います。


そして事件屋クエストを笑いながら進めます。
ふんふん……以前関わった人が手助けしてくれて、いいですね~。

…………そうなるよねぇ、という真ギルガメッシュ戦、開放。



日曜日(1月3日)
今度はFCおよびフレさんの力を借りて向かいます、真ギルガメッシュ戦。またわちゃわちゃですね。
ありがとうございました!

そして、事件屋新生編も全編完了です。
砂塵っていうか……ねぇ。ふふふ。


今度こそ、エモート取得へのクエスト開始です。事件屋が前提になっていたのは、そういうことですか。
しかし……イシュガルドの状況はやはり難しいですね。このクエストもしっかり味わって進めましょう。

それと、ついでに事件屋蒼天編も開始しました。こちらはひとまずはギャグなので、とても気持ちがリラックスします。
ビ……じゃなくてギギ!?うぁかわいい~!楽しみ~!




-------------------------------------------------------
シーズナルイベントはこの週末かな……人が少ないタイミングを狙って……


ということで、2021年もよろしくお願いします。
Comments (1)

Wachi Star

Atomos [Elemental]

もしかしたら同じエモート欲しくてクエストやってるかも!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying