Character

Character

Kagari Yashiro

Atomos (Elemental)

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 2

2020年が終わる前に

Public
取り急ぎ、喜びを。


水曜日(12月30日)
紅蓮編クリアしました~!

夕方にアラミゴ宮殿を散歩し(時間がぜんっぜんまったく足りません!)、お夕飯&お風呂をすませてから再度インし、神龍討滅戦に向かいました。
散歩および討滅戦に参加いただいた皆さま、本当にありがとうございました。


アラミゴ宮殿は景色もさることながら演出が非常に心憎く、ひたすらにテンションが上がりました。
あ、道中のボスも最後のボスも、きちんと床にころがりました。立って終えられたのはヒラさんのおかげ。
特に二ボスはワケがわからず、やり直しになりましたね。敵が「〇〇離脱」って言っているのはわかっても、対処方法がわからない。線でつながってるこれはナニ? まごまごしているうちに気づけば床。
解説してもらってなんとか……でした。

ラスボスは正直、あの人とやり合うとは思ってませんでした。こう、完全なイベントバトルとかだとばっかり。すごい意外でした。
ただこちらはやり直しにはならなかったんですね。人のやることをひたすらまねておりました。


神龍戦。討滅戦はほんっとーに緊張するし怖いし、ですから一ヶ月くらい寝かせているのが通常なのですが、年内に紅蓮編クリアしたい、と思い立ってしまったものだから、がんばることにしました。
覚悟が決まりきってないから、FCの皆さんにお願いするチャット打ってるときから手震えるし、手汗でコントローラーがちょっとアレな状態でした。

始まってみればナゾのゲージがでんとあるし、「さぁ落ちろ」と言わんばかりの舞台だし、神龍はでっかいし……
相手がどういう攻撃をしてきていたのか、いっさい覚えていません。
回避は人の動きについていきました。落ちなかったのはビギナーズラックにほかならないと思います。



そしてエンディング。
感情がジェットコースター状態でした。喜んだり涙したり、でも一番大きかったのは「えぇ!?はいぃ!?」という驚き。
これからなにが起きるの……



-------------------------------------------------------
続きもわくわくで進めますが、先ほどロドストの日記で気になるエモートの記事を拝見しました。
眼鏡を正す……!?やってみたい。イシュガルドのクエストなんですね。

しばらくアラミゴとイシュガルドを行ったり来たりしそうです。


それでは、よいお年を。
(お休みのあいだは毎日インしますけども……)
Comments (2)

Wachi Star

Atomos (Elemental)

クリアおめでとうございます!!
また来年もお散歩ご一緒させてください!

Himeno Anzu

Atomos (Elemental)

クリアおめでと!
最後一緒出来てうれしかった!

今年は特にいろいろお願いしたので助かりました!
また来年もいっぱい遊ぼうねー!
Post a Comment
ForumsMog StationOfficial Blog

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying