Character

Character

Kagari Yashiro

Atomos [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

紅蓮の空もじわじわ解放

Public
金曜日(8月28日)
そういえば飛べるようになったのアジムステップだけじゃないか、ということに気づいたので、風脈解放の旅。
蒼天エリアより難易度高いのでコンパス使いました。のんきにうろついてるだけじゃ見つからない……サブクエをすべてこなしていたら見つかるのかもしれませんが。

ギラバニア辺境地帯の北部にある僧院、竜騎士のクエストで来てますが、飛べるようになったことで出会えたNPCたち。まったく同じセリフでモテがどうのと言いますが、彼らが出会ったのって誰なんでしょうか。忘れてるだけかな。

次は山岳地帯。アラガーナ近くにけっこう好きな建築物があるので遊覧飛行。
で、一番驚いたのがアラギリのあるエリアと同一マップだったこと。ふわふわ飛んでたらアラギリに着いてビックリしました。

そしてヤンサ。一ヶ所……たいへんでした……この距離だと高い位置にあるんだな、までは気づいても、そこへたどり着く道がなかなか……でもそこってメインで来てた場所だったので「モンスター怖がらずにうろつかねばなぁ」と少々反省しました。
入り組んだ地形がヤンサらしさだと思っているので文句はないです。

湖畔地帯は今メインの舞台になっているから、おいおいに。
あとは……紅玉海。諸事情あるのでしばらくは飛べないまま、かもです。



土曜日(8月29日)
園芸と採掘の紅蓮編をやりきりましょう。受注場所がイディルシャイアで同じなので、同時に行けるのでよいですね。
青い海に潜り、深山幽谷をうろつき、それぞれ最後は未知の採取ポイントで時間待ち。
しばらくギャザラーをやっていなかったので(用がなかった)、無心でシャカシャカ・ガンガンやってました。

スティックキクス工房のゴブリン以外のかたがた、あの被り物をしなくてもいいのではないかしら。あれは尊敬を表現しているのか……?

自称ダメダメ園芸師・エドギスさんの行動力がとんでもないなーと。アラギリまでよく来れましたね……
(いや、とんでもないところまで行ってしまうNPCはけっこういますが)

園芸採掘、どちらもここからが本番だ!という印象のエンディングでした。それぞれに努力が実るとよいなぁ。
終わってから装備を見たら、65から更新してませんでした。クリアできたからまあいいか。



日曜日(8月30日)
FCイベント、新人歓迎会&8月誕生会~!

よろしくお願いします&おめでとうでしたー!


ギラバニア湖畔地帯で+マークのサブクエとあまり遠くへは行かないようにしつつ風脈探し。今のところヤンサよりわかりやすいですね。




-------------------------------------------------------
新生祭は次のイン時に。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying