Character

Character

Kagari Yashiro

Atomos [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

イクサル族のクエストも佳境(わくわく

Public
金曜日(2月14日)
世はバレンタインだったらしい日。ヴァレンティオンは赤になったんですね。
ほかのエピソード、気になる……でもオチは同じと予想してます。あのひと、どういうパターンでもぐいぐい来そうだし、悩める彼は引きずられそうだし……


イクサル族。
タタラムくんを取り返せ!
取り返した!セズルさんただいま~、よかったよかった……とひと息ついたのも束の間、次の波乱が……
ついに最後のひとり副長からクエストを受けられるようになりました。次の友好度満タンまで……けっこうあります。続きが気になるけど限度があるし、のんびりやります。



土曜日(2月15日)
メインを進める前に、ストーリーとは関係ないIDを(Hard以外)一回はクリアしておかねば、というのを思い出しました。新生編から残ってるので……

ということで、かがり散歩『古アムダプール市街』です。一回で終わらせますって宣言しました。
(ムリかと思ったけど、なんとか開催できてよかった……)
腐敗なんて書いてあるからキモチワルイとこかなぁと想像してたら裏切られました。とてもよい裏切りでした。

舞っていたのは胞子かなぁ……幻想的でした。曲もよかった……!
市街地を通っていくので装飾やお店のあとなど、見どころいっぱい。
最後の区画はガラッと雰囲気変わって、菌に侵食されていない屋内。紫色のライティングがちょっとあやしげ。
あんまり脱線せずに進んだ……つもりだったけど、ラスボス15分くらいだったです。ディアボロスかっこいい。
……出荷でした。

ありがとうございました!
残り1分でSS撮影開始だったので、撮影中に追い出されました(このパターンは初めてかも)。焦ってたのでカーソルが写りこんでるうえに、ロクなのが撮れてませんでした……


忘れないうちに次のを探しに行きます。どこだろう……あっちこっちに+マークあるけど、違う……(うっかり強くてニューゲームを開放してしまった)。
三国まわって辛くなったんで、ネットに頼りました。
(エオルゼアデータベース、ダンジョンのとこ見ても受注すべきクエストが載ってないので、そこちょっと不便……)
モードゥナでした。石の家のいっぱいある+マーク、全部Hardだと思いこんでいたから盲点でした。よく見たらIDっぽくないのもありますね。ちょっとのぞいてみようかな?
てことで、次は財宝伝説!なんかすごく燃えそうな気配がするので、一回で終えられるかものすごく不安です。



日曜日(2月16日)
先にイクサル族のもとへ。
物資を強奪して作れってクエストで久しぶり(ガルーダ関連以来になる?)にイクサル族の入植地へ行ってきました。曲、こんなにかっこよかったのか……!
なんで記憶にないのか考えてみたら、こわごわ進んでいて余裕がなかったからでした。すぐからまれちゃうから、聞けなかったんだな……でもって怖いから行かないし。

それからいつものゴールドソーサー。


いつもならシーズナルはわくわくしてSSいっぱい撮るんですが、なぜかあまり気乗りがせず……音楽堂で少々撮っただけで終わりました。
去年もそうだったみたいで……なんでだろ。




-------------------------------------------------------
大型パッチ、ですね。わたし自身にはあんまり関係なさそうですが……

ID開放タイミング悪すぎた。

-------------------------------------------------------
追記
たった今オフィシャルブログを読んできました!予想とぜんっぜんまったく違いました!
く~……どっちも見たかった!
ていうか青選んだからシルフィーちゃんと会うようですが、黄色だったらベアティヌ先生だったのか……うああ。
正直に言います、マルセットさんよりこっちの二人のほうが会いたかった!!
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying