Character

Character

Lect Irving

Zeromus [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 6

ここ数日のおはなし。

Public
ワクチン接種2回目ってことで、世間一般の情報通り体調不良だった訳ですが。
そんなもん日記のネタにしかならないのであった!(なのでFF14要素は皆無)


接種当日(20日の水曜日)


朝から仕事で、昼過ぎに接種。

その後17時半で仕事終わり・・・のはずが、23時まで残業。どうしてこうなった。

そのあと家に帰ってごはん&風呂の後、さてINするかなとPC前に座って30秒ぼーっとする。

この時初めて、なんか熱っぽいことに気付いて布団にIN。熱計ったら38.6℃。

もうちょっと早く気付いてもいいと思う。



接種の次の日(21日の木曜日)


朝起きた時点で身体が熱っぽい&だるいし立ってるより寝てるほうが楽ってだけなら、

まぁ普通の風邪の症状とそんな変わんないだろ大げさなwwwwと思ってた俺。

ヤ〇ルトの味がしないことに愕然とする。

これは流石に不味いんじゃないかと思って熱計ったら39.9℃

そのあと半日そのままだったけど、もうこの際それはどうでもいい。

そこまでいくなら40℃までいってほしかった



接種の2日後(22日の金曜日)


熱は38℃前半まで下がってだいぶ元気に。でもまだ布団の中。

問題はやることなくて暇すぎるのと、コーヒーor紅茶が飲みたい・・・!という

気持ちを我慢することだったりするw

夜には37℃前半に下がったので、翌日の仕事の準備をする。



接種の3日後(つまり今日)


起きて熱測ったら38.5℃。いやなんでさ。

「2日で平熱になるからだいじょーぶだよhahaha」みたいなことを言ってた上司に連絡して仕事を休む。

・・・が、昼過ぎに測ったら37.1℃。ちょっと振れ幅がでかすぎやしないかこれ。

まぁもう大丈夫だろと思って風呂入ったのち、コーヒー飲んでから遊び始める←イマココ





といった感じでINしてなかった間はこんなことになっておりました。

そんな中、うちのFCはMハウスをを手に入れてお引っ越しをしたそうで。

ハウジングを作り直さないといけない&なんかハロウィン仕様にしなきゃいけないそうで。

しかも納期は今月の29日。

・・・と思ったけどMハウスになったからどうなんだろう?

そもそもハロウィンなんてリア充イベントには縁がないからわからん
Comments (6)

Riruha Ignis

Ramuh [Meteor]

今いずみんのテンションが爆上がり中だから、病み上がりでもがんばってお手伝いしてください(*´艸`*)✨

Yukino Hana

Zeromus [Meteor]

私(朝普通だったのでINしてた)昼くらいから
39度までいって その後二、三日37度でした。
味しないのは怖いね。

体調戻しつつ 無理ない程度に楽しんで下さい!

Lect Irving

Zeromus [Meteor]

>りるちゃん
で・・・できる範囲で・・・汗

>ゆきのん
さっきの晩御飯で唐揚げ弁当大盛りと野菜サラダとピザまん食べられてるからもう大丈夫だと思う(遠い目)

Licorice Basil

Zeromus [Meteor]

職場の男性陣は軽い人しかいなくて、男の人高熱出ないと思ってた〜!きっとすばらしい免疫がついているよᕙ( ˙-˙ )ᕗ
ハウジングファイトです!

Mii Tion

Fenrir [Gaia]

わたしはアメリカの薬局でモデルナワクチンしましたけど、副反応一切無しで、本当に効果があるのか不安です。

Lect Irving

Zeromus [Meteor]

>りこちゃん
すごいポジティブな考え方をしてらっしゃる!素敵!

>みーちゃん
薬局で受けられるのすごい!・・・と思ったけど不安になるのもまぁわかる。
最終的に罹らなかったらいいのよ。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying