Character

Character

Lect Irving

Zeromus [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 3

やる気の維持と目の保養。

Public
※書かなくてもお分かりかと思いますが※
※この日記を書いている人は男性ですよ※
※ある種の親バカなのかもしれませんね※














うちの娘(ミコッテ)がとにかくかわいい。

なにもしてなくてもかわいい。

そのまま離席モードになっててもかわいい。





自キャラのミコッテ♂がなんかしっくりこないなと思いながら
ミラプリ用の服装を色々探してた時に、
何年か前の14時間生放送やファンフェスで
GLAYのTERUさんが言ってた(と思う)ことを思い出しまして。




曰く、

「後姿がどうしても気に入らない」

「自分の想いが届けられるキャラクターでやると盛り上がる」

「もちろん男はMAXですよね!(意味深)」

(時期は順不同・ちょっとうろ覚え)




なるほど、と。
いや全くその通りですね!
もちろん個人の好みはあるだろうけど!









ということでまた幻想薬に手を出して、
ミコッテ♂→ミコッテ♀になってます。




なんででしょう。
中の人は流行りのファッションとかメイクとかそういうのには疎いのに。
自キャラをかわいくしてあげたいという気持ちだけで、
今のトレンドとかを某動画サイトで調べたりしてるのはwwww
リアルの服装にそのくらい努力しろよ自分




しかし前からグルポでSS撮ってはいましたが、相変わらずの沼っぷり。
真剣にSS撮ろうと思ったらそれだけでその日のINは終わりになります・・・。
普段は日常でさくっと撮ってしまうほうが多いですね!
でもそんな日常が楽しいなぁと思ってるのです。


Comments (3)

----

----

This character has been deleted.

れっくん、昨日はありがとう
話しできて良かった!

キャラクリもSSの撮り方もうまいなぁ
幻想したくなったし、SSの沼につかるのもいいなって思ってしまったよ
昨日言ってたカミーズ、合わせ方いいね!
真似してみる!

Ponta Lesrekta

Zeromus [Meteor]

女性キャラってほんといいよねぇ…(^^)笑

Lect Irving

Zeromus [Meteor]

>てかちゃん
てかちゃんクラフターのレベル高いからいくらでも自給自足できると思うんだ・・・

>ぽんさん
そんなしみじみ言われてもwww
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying