Character

Character

Lect Irving

Zeromus [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 1

FCイベントに行ってきた!

Public
ということでタイトル通りなんですが、

FCのイベントに参加してきました!(企画して頂いた方々お疲れ様です!)




どんなイベントだったかは・・・まぁSS取り忘れたんですけど(´・ω・`)


「コスタデルソルの灯台から飛び降りて、


①ジャンプの距離や②着地点のコントロールを競う!」って感じでした。





・・・いや普通に楽しむつもりだったんですよ?ほんとに。

それが、①のほうでネタにしかならない大惨事が起きまして。





~回想~


1回目の飛び降りチャレンジにやり直しの権利を発動。

ナイトで行ったのが間違いだった!と、2回目は戦士(Lv30)にクラスチェンジ。





飛び降りようとジャンプした直後、着地地点にてLv30のFate発生。






着地と同時に敵に殴られHPは0に。



~回想終わり~





これはどうしろと。どう見ても事故です本当に(ry




そんなこんなでイベントの1位は頂いたんですが、ネタ要員という認識もされてしまった気がします。


いいんだ!楽しかったからいいんだ!皆様お疲れ様でした!


今後はイメージ払拭のために頑張ろうとも思います(´・ω・`)

Comments (1)

Ruka Alba

Fenrir [Gaia]

イベントお疲れ様でした!
今回の件でレクトくんは立派なネタ要員認識をされたと思います……(遠い目)
参加ありがとうでした!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying