Character

Character

Etaraka Angura

Typhon [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

ちょいと外で日記を書いてたら8時半のしまじろうを見逃している!

Public
コンビニの指出し手袋、
高くないっすか?!

千円こえてる、、
百円の軍手とハサミ買おうかな。

いや、高いだけあって、
知らない感動がそこには
備わっているのか?!

悩む!


おはようございます!
エタラカ アングラです!

『余った思考』

作業も繰り返していく内に
慣れてきて頭で考えなくても
体が勝手に動くようになりますよね。

んで、どんどん繰り返していくと
次は効率を求めるようになって、
しまいには1時間でどれだけ進むか
計算し始めて、だいたい何時間かかるか?
って考え始めますよね。


ギャザラーで採集してるときとか。
クラフターで製作してるときとか。


あ、このまま14の話を~、
じゃなく仕事の話になります!


日記でちらほら書いていましたが、
木曜日に仕事を持ち帰り、
金曜日の午後からその仕事を始めまして。

今、土曜日の朝。


爽やかな。

土曜日の朝。


じゃなーい!!
眠ーい!!
寒ーい!!


昨日の午後4時から仕事を始めまして。
小一時間でだいたい作業に慣れて、
このペースで進めたらどれくらいで
終わるか計算したら、
ざっと12時間はかかるとわかりまして。

絶望。


とりあえず!
限界までやろう!と、
進めるも午後11時に心も体も、
やってられっかーい!!と
訴え始めて、2時間仮眠。

午前1時から再開して
先程、6時に無事終了。

作った書類たちを梱包して、
コンビニで郵送に出して、
なう。です!


いや、頑張ったよー!って
日記じゃなくて!

午前1時のターンからは、
繰り返し作業してちょっと休んだおかげか。

頭が冴えまして!

ただ思考が冴えたところで、
すでに考えなくても体が勝手に動くように
なっていたので、冴えどころが、、
思考の行き先を失っていまして。

もう10代の頃から聴いていた曲たちを
もりもりに詰め込んだパソコンの力を借りようと。

思い出BGMを流しながら
色んなことを考えていました。


前にも日記で書きましたが、
僕は色んな感覚に思い出を刻むタイプなので、
聴覚に刺激をもらいながら、
よくYouTubeとかニコ動でアップされてる
MAD動画みたいに懐かしい歌とともに
頭の中で記憶を編集していました。

やりません?!こうゆうこと!
ザ・ひとり遊び!


そしたらわりと時間の感覚としては、
あっという間に作業が終わって、
眠いけどいい時間だったなー!って
今、思ってます。

作業は終わったのに、
ああっ!この曲なー!
だったら小学生のときの
クロスカントリーの記憶でー、、
いや、終ったから!
もう編集しなくていいから!って
なったくらいです。


長い繰り返し作業をするときには、
音楽を聴きながら、
脳内でMAD動画作り!

すごくオススメです!


パソコンの思い出BGMから、
「パタパタママ」が流れたときは
これ、何の記憶だ?って
脳内ムービーメイカーがフリーズしましたが。。

エタ母はあまりパタパタしてないけど、
エタ父は雪掻きに起きてパタパタだろうから、
早朝から電話してこいや!って
エタ父の思念かな。

電話してみよ。


では今日はこの辺で!


コンビニに、
よつばと!の最新刊が売ってた!

なんだ?!寝かさない気か!!
帰って読もう。


したっけ!
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying