Character

Character

Etaraka Angura

Typhon [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

8020運動!

Public
春の前触れか!
一時の静寂か!

今日はあまり寒くなかったですね。

こんばんは。
エタラカ アングラです!

『メンテナンス』

病は気から!
とはこのことか!

病か?


昨日、本当になんとなく、
「歯磨き」って言葉を入れて
日記を書きましたが、

その数時間後、
夜中に目が覚めるほどの
歯痛に襲われまして。


夜中じゃあね。
どうしようもないですもんね。
そして痛みにイライラしても仕方ないですからね。

とりあえずこの歯痛をジョニーと名付けて、
おお、よしよし、ジョニーよしよし、と
必至になだめましたが全くもって効かず。


早朝から開いてる歯医者さんに
駆け込みましたが予約でいっぱい。

夕方の予約を取ったはいいけど、
このまま仕事か?!と不安になりながら
仕事モードに気持ち切り換えたら
ちょっと落ち着きました。

そして先程ようやく歯医者さんで
ちゃんと静めてもらいました!


いやー、
今はもう落ち着いたので、
色々思い返したら、
これはどういうことなんですかね。

日記に歯磨き!と書いて
夜中に痛くなるなんて、
タイミングが良すぎてびっくりしました。


これは、
改めて「歯磨き」って言葉をみてジョニーが、
あっ!そーだ!俺、暴れてぇんだ!!って
バーサクしたのですかね。

それとも、
実はもう歯に違和感があって、
昨日の日記を書いてた僕は、
エタラカ70%、ジョニー30%、
くらいに意識を乗っ取られていたんですかね。

僕はもう蛮神ジョニーの
テンパードになりかけてたのか。


ここ数年は特に違和感もなく、
平和に暮らしていましたが、、

毎日の歯磨きはもちろん!
歯医者さんの定期検診も大事!と
改めて思いました。

痛みが出てからじゃ遅いですね。
みなさんもお気をつけください!


では今日はこの辺で!


歯医者さんって治すために
必ず通ってください!の、
イメージだったけど、

「治療どうします?今日だけにします?」

プレッシャーが無くて、
すごくいい人だった。
ちゃんと通おう!

風呂に入っていいか聞くの忘れた。
https://twitter.com/etaraka_angura/status/1353653800582615040?s=20


したっけ!
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying