Character

Character

Etaraka Angura

Typhon [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

インするか!?寝るか?!とりあえず歯を磨こう!

Public
センチメンタル、と聞くと
バス!!

こんばんは。
エタラカ アングラです!

『激励』

日曜日!!
いや休日!!

とにかく休みの日の夜って、
明日仕事だ、、って意識しちゃうと
テンション低下のデバフが付きますよね!

そんなこと考えずに眠るまで突っ走りたい!
そう思いながらも夕方くらいから
少しずつ気持ちが重くなってしまう人は
いますよね!?

大丈夫!
いや何も大丈夫じゃないけど、
僕もそうです!同志です!

夕陽が綺麗だなぁ、、とか
いきなり空を眺めだす同志です!


今日はですね、
夕方どころか割りと早朝に、

来週が土日出勤で代休も取れていないから
2週間後の土日まで休みが無い

これを思い出してしまったんですよ!

そして、かねてから欲しがっていた
カジュアルジャケットチェストは、
まだまだ引換券で当たらず!

これが当たらずに連勤突入ってことは、
2週間後までお預けか?!

なんてもう、
未来に負けたエタラカなうでした。


そして、仕事のことは置いといて、
カジュアルジャケットチェストは
マケボで買ってしまおうか、、
と弱気になりながらTwitterに、


このツイートにいいねが付かなかったら
もうマケボで買います。


って、いいねが○○件を越えたら○○します!
みたいないいねをいっぱい押してね、とは逆に、
○○したいからいいね押さないでね!みたいな、
よくわからない感情をツイートしました。


そしたらフレンドからいいねが届きまして、
これは、ガンバれ!ってことですよね?!

諦めずに引換券でガンバれ!って!

もしくは、
押すなよ!!絶対押すなよー!!
みたいな前ふりになったのかな?!


いや、とにかく、
いいね押してもらって元気が出たんですよ!

なんか笑ったんですよね。
あ、押された!w って!


そしたら、次の休みまでの間、
仕事から帰ってきてこつこつ納品して、
一日の終わりの運試し!みたいにしようかな!
とか、気持ちも前向きになりまして!

今日一日、
焦らずゆっくりと過ごせました。


いやー、14から、
ここで出会った人達から元気を貰ってますよ!

昨日は日記にフレンドからコメント貰ったし。

インしたら、
日記読んでるよって声かけてもらったし。

週一のクァールマスクの会も再開したし。
https://twitter.com/etaraka_angura/status/1353181663879077888?s=20


明日から平日寝落ちがまた始まり
エオルゼア内にあまり居ない日々が続きますが、
ちょくちょく日記も更新して行くので、
よし。エタラカ、生きてる。
と温かく見守ってやってください。


では今日はこの辺で。
イン、しようかな。。

とりあえず寝る支度だ!
最後まで読んでいただきありがとうございます!

したっけ!
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying