Character

Character

Eowyn Laswell

Ridill [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 6

いつも通りが落ち着く日

Public
いつもの通りなんですが
まず手配書からスタート
ヤンサまで来たらついでにG10の地図も取って
今マケボ流すと高いんですよね、、、^ ^

漆黒は手配書受け取ってなかったので、イル・メグで蛮族だけ、レベル上げね

戻ってリテイナー整理しつつ、、、
あと一人増やそうか、、、
うーん
前向きに検討中です

その後は忍者で高原とボズヤ
レベル上げは今の所の小さい目標ですので、最優先で
ボズヤの装備強化の箱とか高値で売れるので、ボズヤの古銭?も貯めつつ

あとはRWの記憶集めも同時に捗るので、美味しい

今日はひたすらレベル上げていたかな、、、?
途中CWLSでグンヒルド募集出たので、行って来ました^ ^
忍者のレベル上げも捗るじゃーん!って思ったら
グンヒルドは80じゃないと参加出来ないんですね、、
初めて知った事実、、、
いつも学者だったから、気づかなかった

しかも今回のグンヒルドは全体でタンクさん0と言う初めての事が
うちのパーティーは
044でした
他パーティーのヒラさんがタンクしますーって言ってたけど、結構タゲ飛んでて色んな人がタンクみたいになってた、、、

こう言う場合は、火力ある方は仕方ないですよね。。。

でも無事にクリア出来ました
ここのガブリエル3号がまだ出ませんねぇ、、
いつか出る事を祈って
マケボだとまだ高額なのでね
買いたいけど、出るかもって思うと買うのもね
通ってれば出るのだ!!

グンヒルドの後も高原

少し高原も疲れてきたので、退出してクリスタリウムへ

クッキー焼いて納品
あ、落ちたあとにYouTube観てたんですが、クッキーより水薬の方が少し値段高そう、、、
素材だけでも売れそうだし、、、
明日試しに少し水薬の方にしてみようかな?
まず錬金の方のマクロから作る感じか?

あ、納品終わってマケボの在庫や値段調整して、落ちようかと思ったんですが、漆黒の手配書やり忘れていたので、0:00前に滑り込み受注!
ぐるっと回って
途中日付変わったので、蛮族もやってしまた

最後に蒼天、紅蓮、漆黒の手配書の受け取りだけして、明日はそのままエリア行けば狩れる状態にして落ちました

Comments (6)

Liisa Maija

Alexander [Gaia]

タンクが居ないのをすっかり忘れてて、開幕最大火力で突っ込んだら何度か釣っちゃったwww
エンミティだと少し安定するのにかかるみたいですね~!

Tau Micrya

Ridill [Gaia]

中に入ったらまずタンクがいるかどうかを確認しますね、それからでないと薬は入れないです。

DPSやヒラがエンミ使っても、やっぱりタゲが飛ぶんですよね。
何度それで即死したか分からない。
やめときゃいいのにあともうワンテンポ遅らせば、とか思っちゃうんですよね。
なので気持ち良くやれないし、時間もかかるので、私は出直したいんですけど。

Eowyn Laswell

Ridill [Gaia]

リーサさん

ああいう事初めてなので、終始自分がタンク出した時こんな事になったらどうしよう、、、
((((;゚Д゚)))))))
って変な事考えながら頑張ってました←

うちのパーティーからはリーサさんと黒魔道士の方がタンク役に抜擢されてましたね^ ^

遠目で痛そうだなぁって思いながら回復投げてました(のんきですいませんw)

また行きましょうね^ ^
コメントありがとうございます!

Eowyn Laswell

Ridill [Gaia]

タウさん

あれ?髪の色変えましたか??
ウサミミだからかな?

書きながら思ったんですが、グンヒルドは戦闘前ならジョブも編集可能でしたよね??
確かにバタバタするなら誰かタンクにジョブ変えても良さそうですね^ ^

って自分だったら手汗酷くなるので、タンクは出せないですけど!!(みんな同じ考えだったか?)

タンク以外ですと耐えれる攻撃も即死級になりますもんね、、、
滅多にないんでしょうが、今回は良い勉強(?)になりました^ ^
やはりグンヒルドはヒラが安定と思いました次第ですぅ。。。汗

コメントありがとうございます^ ^

M'ari Sol

Ifrit [Gaia]

私は水薬納品派で、クッキーをマケボに流してます笑
装備が同じなら、同じマクロで多分作れます。
私はずっと使いまわしですー(*ノω・*)テヘ

Eowyn Laswell

Ridill [Gaia]

マリさん

おおぉぉぉ(*`д´*) 
なんと良い情報ーーーー!!!!!
マクロ製作とか難しいし、半角とか良く分からなくて失敗しまくるので、ありがたいッ!

クッキーのそのまま使わせて頂きますっ!!

やはり水薬派ですかっ、、、
動画の方も何億も持ってる金策重視の方なので、クッキーも作りつつ、水薬も製作して行こうかな、、
って

今日から早速取り掛かります^ ^
コメントありがとうございます!

あ、今度またどこか行きましょうね!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying