Character

Character

Eowyn Laswell

Ridill [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 6

攻城戦とタンク

Public
日記を下書きに保存できていて良かった、、
昨日の夜中?に書いて、投稿してから寝ようとしていたのに睡魔が凄くて、、、

昨日の出来事

ログイン後のいつものルーティーンに追加項目
ガンブレーカー解放したので、60の紅蓮の蛮族も再開して行こうと思います

亀とヘビの
紅蓮の蛮族は余り経験値貰えてない気がする、、

でもガンブレーカーも楽しい、、、
これでタンク全種触れたのですが、暗黒騎士がやりやすいですね、、
ガンブレーカーも80になったら、色々とスキルも増えそうで楽しそう^ ^

蛮族の後はレベル上げも兼ねて、CWLSにレベルレ行くかた募ったら、2人付いて来てくれる事に
ありがたいです!

ガンブレーカーで参戦
場所はドラゴンズエアリー?だったかな
タンクとしての動きは出来ていたのか微妙ですが、無事クリア出来ました
パーティーの皆さん、ありがとうございました^ ^

あと今日はボズヤでランクをあげようと、スカミをを渡り歩いていました

少ししたら攻城戦が発生と
これをクリアすれば先に進めるので、参加!
先日人数が規定より多くて、参加しなかったのですが、今日は時間的にか40近くで止まっていました

でも参加後に満員でしたけど、、

入ってスカミなどと同じく、ノの民で手をあげたのですが、、
拾ってもらえる気配なく、、汗
最初の方にあげたから気づかなかったかな?ともう一度

拾われませんでした、、、悲しいお知らせT^T

仕方なくソロで団体にピクミン
動画で予習していたのでピクミンでも倒れませんでした
暗黒騎士と言うのもあったのかな?
被弾したけど、ブラックナイトとか、アクションのケアルラとか使いつつ、、、

なんとかクリア出来ました!
ライアンて良いキャラですね^ ^
なんか敵ですが、気になる、、、、
ムービー終わったら誰も居なかったので、そのまま退出

なんとかシナリオも先に進めれます、、よかった

そのままシナリオ進めて、次はとうとうグンヒルド!

一度出て格安のシャードを買い込んだりしてシャードのアチーブも取りました
イヤリングゲット出来たので、レベル71になったジョブは強制ボズヤ合宿ですね、、笑

その後もボズヤ行って、本日2回目の攻城戦出たので参加
これからボズヤ古銭と言うのも集めなければいけないくて、、お城クリアで沢山貰えたので、参加しました

次こそは拾ってもらえるかと思いましたが、攻城戦は基本拾われない??
2回目もソロでした
沢山の方が挙手してたと思うんですが、、
次はこちらからパーティーに誘って良いのかな?
ヒラさんとか仲間に居た方が心強いし、、
ちょっとそう思いました

1回目と2回目の攻城戦に参加された皆さん、ありがとうございました^ ^

戻って来てボズヤの装備と交換しようとしたのですが、ステータスがイマイチ、、シンクされるから平気??
集めた古銭を無駄にするのも、と思いフレさんに聞いてみました
なるほど、強化をしないとダメとの事でした

その流れでボズヤをお手伝いして頂ける事にもなり、合流
相方さんも紹介して頂きました
またまたフレンド枠に1人増えました、、、
ありがとうございます^ ^
初めましては凄く緊張しますが、出会いは有難い事ですので、ご縁を大切にしたいです

そのまま沢山のスカミを回って頂き、ランクも上がりました!
でも戦果?がこの後に行ける高原の方が美味しいとの事で、明日にグンヒルド手伝うから、先に進んだ方が良いとアドバイス頂きました

遅くまでお付き合い頂きありがとうございました^ ^

もう今日ですが、いよいよグンヒルド、、
これから午前だけ仕事ですが、戻って来たら予習の動画観て挑戦したいです
Comments (6)

Felicia Ulu

Fenrir [Gaia]

早いですね~

ボズヤはもう抜かれて遥かに先に行っているみたいですね!

頑張って下さいね♪

今度、暗黒騎士を教えて下さいね~ (^^)/

Fusmo Zummitti

Fenrir [Gaia]

攻城戦お疲れ様でしたー
リセ日に元メインの占いちゃんで行ったら撃沈されまくった思い出あります。
まぁ何かあったら言ってくださいなぁ😁

Eowyn Laswell

Ridill [Gaia]

フェリさん

もともとニーアのサレタとかと同じ時期?にボズヤで良いんでしょうか??
だいぶ遅れていますので、今のザトゥノル高原?まで駆け足で進んでますー!!

暗黒騎士楽しいですね^ ^
是非挑戦してもらいたいです!!

ガンブレーカーも意外とハマるかも、、、

でもフェリさんが大剣背負っていたり、ガンブレードを肩に担いで先頭切るのが想像出来ないんですけど、、、笑

見てみたい、、、、。

いつもコメントありがとうございます^ ^

Eowyn Laswell

Ridill [Gaia]

ふっさんさん

コメントありがとうございます^ ^

あそこギミックも全然分からなくて、究極の型ピクミンで乗り切りました。。
メインの学者で行ったとしても、倒れていましたね、、
タンク硬いです^ ^

まだまだ2回目のひよっこなので、時間合う時ご一緒しましょうー!!

Tau Micrya

Ridill [Gaia]

城のPT編成は、チャットがすぐに流れるので何度もノをしないと拾われない事もありますね。自分の名前が流れる度に、何度もノをしています。

でも、休日の場合はリーダー役をしてくれる人が少ないから拾われないという事もありますね。何度かノをしてPT構成に時間がかかっている感じなら、もう自分がPTを集めちゃいます。私はメインヒラなので、まずはタンクさんとヒラさんを捕まえて、あとはだだだっと。

上下のMT担当打ち合わせの事もあって、タンクさんがリーダーを務めるのが話が早いと思いますので、宜しければリーダーをしてみて下さい。

で、私を拾って下さい(笑)。

Eowyn Laswell

Ridill [Gaia]

Tauさん

コメントありがとうございます^ ^

やはり何度も手を挙げないとダメなんですね、、、
これからは何度も手を挙げてみます!

確かにタンクなら人選をして、パーティーを纏めなさいと、言われそうですが、、、
過去の日記を見て頂ければ伝わると思いますが、へっぽこです。
まして攻城戦の時って、134右上行きます。
とかカッコいい感じでシャウトするじゃないですか^ ^
憧れますけど、、、緊張して失敗する自信ありますね、、、
時間合わせて突入だし、、、

もし現地でパーティー組む際はまずTauさん探して、蘇生の保険を、、、←

お願いします^ ^

ちなみに本日の攻城戦では拾って頂けました!!(学者でしたけど)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying